
大谷翔平 最新情報
大谷翔平選手が所属するロサンゼルス・ドジャースは、今季のトレード期限でどのような動きを見せるか注目されている。ここまでレギュラーが固まっていない二塁も補強ポイントと目されているが、米メディア『モーターシティベンガルズ』は狙い目の選手がいると主張している。
毎日MLB観るならSPOTV NOW!
年間プランで[PR]
獲得候補に浮上しているのは、デトロイト・タイガース所属のグレイバー・トーレス内野手。今季は43試合、打率.280、4本塁打、18打点といった数字を残していた中、左脇腹の故障により6月中旬から負傷者リスト(IL)入り。ただ、近日中の復帰が見込まれている。
ドジャースは同じタイガースのタリック・スクーバル投手の獲得が盛んに取りざたされているが、同メディアは「二塁手の補強という差し迫った課題も抱えているため、タイガースの編成本部長であるスコット・ハリス氏に問い合わせを入れる可能性もある。トーレスは現在IL入りしているものの、8月3日のトレード期限までに復帰し、万全の状態を取り戻せば魅力的な選手となるだろう」と指摘。
続けて、「もしかするとタイガースは後継候補を獲得するために、現在マイナーでプレーしているキム・ヘソン内野手の放出を持ちかけるかもしれない。あるいは、思い切って売り手に回る決断を下せば、スクーバルとトーレスをセットで放出する大型トレードに踏み切る可能性もある」と予想している。
【関連記事】
この記事が面白いと思ったら…?
Googleの新機能を利用して「ベースボールチャンネル」を優先表示しよう!
最新の野球情報をいち早くチェックしたい方は下記リンクから↓
【了】