イオングループのオリジン東秀は6月30日、新業態の4号店となる「武蔵野うどん小麦晴れ イオンモール日の出店」をオープンする。
「武蔵野うどん小麦晴れ」は2025年8月に1号店をオープン。ブランド4号店目となる待望の新店舗が、西多摩のランドマーク「イオンモール日の出」にオープンする。
同店では、メインのうどんを1杯注文すると60分制の食べ放題(ビュッフェスタイル)を楽しめる。
食べ放題メニューは、店内で製麺し、力強いコシと小麦の香りを楽しめる武蔵野うどんのおかわり(麺のみ・かけうどん・ぶっかけうどん)だけでなく、天ぷらやごはんもの、うどん粉スイーツなどもラインアップ。
カウンターに並ぶ天ぷらや、出汁の旨みを味わえる「かしわ飯」、「カレー」、天ぷらを乗せた「オリジナル天丼」アレンジなどを楽しめる。
さらに、未就学児の子供は無料、小学生は半額で利用できる。子ども用の椅子や軽くて使いやすい子ども用食器も完備。
また、席のタブレットから手軽に注文可能なベビーフードも提供している。






