乃木坂46賀喜遥香「また一緒にお鍋を食べたいな」番組共演で親睦が深まった“5期生メンバー”とは?
乃木坂46の賀喜遥香がパーソナリティをつとめるTOKYO FMのラジオ番組「SCHOOL OF LOCK! 乃木坂LOCKS!」(毎週木曜23:08頃~)。2月5日(木)の放送では、生徒(リスナー)から寄せられたメッセージを紹介。ここでは、遥香先生が出演した番組「のぎ鍋」(テレビ東京)について語りました。

乃木坂46の賀喜遥香

<リスナーからのメッセージ>

「先日、放送された『のぎ鍋』を観ました! 遥香先生と5期生の五百城茉央ちゃんが2人で鍋を食べながら、お互いの思いや好きなところを語る姿に、観ていて幸せな気持ちになりました。ちなみに、遥香先生は五百城茉央ちゃんに『素直なところが好き』と言っていましたが、僕は、遥香先生の素直で後輩想いなところが大好きです」(神奈川県)

◆「2人で楽しい時間を過ごせました!」

賀喜:ありがとう(笑)。こちらは去年11月からスタートした番組で、メンバーが2人きりでお鍋を食べながら、一緒におしゃべりする番組なんですけど、毎回違うメンバーが違うお鍋を食べていて、私たちはとんこつしょうゆのお鍋を2人で食べました! おいしかったなぁ。

休憩になってもずっと食べていたし、撮影が終わった後に「ありがとうございました!」って(スタジオを)出たら、お鍋がミツカンさんのお鍋の素で作られているんですけど、ミツカンの方が、そのお鍋の素をいっぱい持って来てくださっていて「好きな味を持って帰ってください」って言ってくださって!

五百城ちゃんと私は「え~!? いいんですか?」って言って、ほとんど全部を持って帰っちゃった(笑)。なので、私は家でも鍋を作って食べています。やっぱり、冬は鍋がおいしいです! とんこつしょうゆは、シメもいろんなことができておいしかったなぁ。

また、この番組はお洋服を自分たちで選んだり、髪型も“いつもと変えてみよう”って自分たちでアレンジしたので、それも楽しかったし、茉央ちゃんとも「また一緒に、どこかご飯に行こうね!」って約束もできたの! なので、今年はどこか一緒に行ったり、“また一緒にお鍋を食べたいな”なんて思ったりするくらい2人で楽しい時間を過ごせました! 観てくださってありがとうございます。

<番組概要>

番組名:SCHOOL OF LOCK!

パーソナリティ:こもり校長(小森隼・GENERATIONS from EXILE TRIBE)、アンジー教頭(アンジェリーナ1/3・Gacharic Spin)

放送日時:月曜~木曜 22:00~23:55/金曜 22:00~22:55

番組Webサイト:https://www.tfm.co.jp/lock/

番組公式X:@sol_info