グロービート・ジャパンが運営する「らあめん花月嵐」は1月7日、「松茸ラーメン」(1,880円)を113店舗限定で発売した。
同商品は、松茸料理の名店「割烹 樋山」の熊木シェフとの初コラボレーションにより誕生した。
素材の松茸は、一般立入不可の国有地で採取された最高ランク品質のブータン産「金の松茸」を使用している。甘旨醤油スープで松茸を煮込み、特製醤油タレを合わせた一杯は、芳醇な香りと凝縮された旨みを楽しめるという。
各店舗の在庫がなくなり次第販売終了となる。
くも膜下出血の前兆、5人に1人で起こる「警告頭痛」の特徴とは? 数日前から起こりうる、5つの「発症前のサイン」
主夫の暮らし 第124回 「フ、やっぱりな」雨の日のスーパーで“半額”を狙う主夫の読み
Z世代とはたらく 第118回 【漫画】絵文字なしで誤解…Z世代が感じた“温度差”
年収高い人って 第3回 【漫画】独立1年目の彼との会話中、“あの仕草”に冷めた瞬間
タワマン暮らし 第132回 【漫画】やっちゃダメだと思うけど…!! エレベーターで出会った人についやってしまうこと
働き盛りのビジネスパーソン、加えて転職・結婚・不動産購入・セカンドキャリアなど、ライフステージの節目を迎える様々な局面で確かな情報を必要としている人たちに向けて"実用的で役に立つ"をモットーに、"ポジティブ"で"一歩踏み出したいという意欲を後押しする"コンテンツをお届けします。