読売ジャイアンツの今村信貴(写真:産経新聞社)

 読売ジャイアンツは9日、OBの今村信貴氏・松原聖弥氏がゲストで参加するTGTランニングフェスを2月21日(土)にジャイアンツタウンスタジアム(東京都稲城市)で開催すると発表した。

 

 今村氏と松原氏は、現役時代に球場で躍動した経験を活かし、今回初めてランニングイベントのゲストランナーとして登場。参加者はOBと一緒にグラウンドやコースを走ることができ、普段は入ることのできない球場内の特別なコースを体感できる貴重な機会となる。

 

[sp_ad]

 

 イベントは、リレーマラソン・ソロマラソン・ファンランの3種目で構成され、老若男女問わず幅広い層が参加可能。参加者には大会オリジナルロゴ入りのネックウォーマーが贈られ、記念グッズとしても楽しめる内容になっている。

 

 参加申し込みは「スポーツエントリー」の公式サイトで受け付け中で、応募期間は2月8日(日)23:59まで。OBと一緒に走りながら、ジャイアンツの歴史や球場の雰囲気を肌で感じられる特別な一日になることが期待される。

 

【関連記事】

 

【了】