
プロ野球 最新情報
阪神タイガースの髙橋遥人は18日、広島東洋カープとの二軍戦で9回から登板。昨オフに左手の手術を受けてからの復帰登板となったが、1イニングを三者凡退に抑えた。
0-0で迎えた9回、先発・門別啓人の後を継いでマウンドに上がったのは、今季初登板となる髙橋遥人だった。
この回先頭の9番・持丸泰輝を4球で三ゴロに打ち取ると、続く1番・中村健人は初球を打って一飛。1球で決着がついた。
続く2番・前川誠太との対決はフルカウントからの7球目で投ゴロに打ち取り、三者凡退。復帰登板で堂々の投球を見せた。
髙橋は昨オフに「左尺骨短縮術後に対する骨内異物除去術」を受け、リハビリに取り組んでいた。
一軍復帰への第一歩となった今日の登板。今後の投球にも注目が集まる。
【動画】帰ってきた左腕!髙橋遥人の復帰登板がこちら!
DAZN Japan BASEBALLの公式Xより
復活へ
髙橋遥人が復帰登板「DAZN BASEBALL」
月々2,300円 (年間プラン・月々払い)
年間契約の初月無料
登録はこちら⏬
⚾プロ野球ファーム(2025/6/18)
🆚阪神×広島
📱Live on DAZN
【関連記事】
【了】