――改めて、マッサマン人気はどう感じていますか?

向井:この前「マッサマンカレー」を配りに行ったら、喜んで泣いてくれてる子どももいて。マッサマンのコスプレをしてくれる子もいるんです。

長谷川:めっちゃ人気あんじゃん!

向井:「あ、ほんまに知ってくれてるんや」って思いました。

東野:スタジオではボロカス言われてるから気づかないけど、街に出たら大人気なんや(笑)。『冒険王』のカレーも人気なんでしょ?

向井:キッチンカーにめちゃめちゃ行列並んでます。

東野:衣装の秘密とかもあるんでしょ?

向井:最近聴こえづらかったんで、(ヘルメットの)耳のとこに穴開けたんですよ。マッサマンイヤーを。それでちょっと強くなりましたね。あと、夏用と冬用があります。生地が違うんですよ。冬用はカイロも入って。

シソンヌ長谷川「テレビの歴史が一瞬変わる」

東野:今回、康二は「ドッキリのドレミのうた」でターゲットにもなってますから。

向井:最近マッサマンしかしてないんで、何の疑いもなかったです。

長谷川:ウワサによると、マッサマンの仕事数がSnow Manを超えたらしいです。

向井:はい。最近はSnow Manの活動より、マッサマンのほうが多いです。

小池:でも、今回はSnow Manとして「ボムマジ爆発」で対決してるよね。

長谷川:ぜひ見ていただきたいです。テレビの歴史が一瞬変わります。「あんなことがまかり通っていいのか!?」って。

東野:俺、途中で「何見てんのかな?」って思った(笑)

恵:何を戦ってるのかが分からない(笑)。オリンピックではあり得ないね。

向井:温かい目で見ていただければ。