ドミノ・ピザは、1日1組限定でピザづくり体験が無料できる「ピザアカデミー」を3/27〜29の3日間に開催します。

今回は、マイナビ学生の窓口に所属するZ世代の大学生「トレンドリサーチャー」が注目するニュースを紹介します!

  • ドミノ・ピザ/公式サイトより引用

子どもはエプロンとキャップをプレゼント!

「ピザアカデミー」は、ドミノ・ピザが開催しているピザづくりの体験教室。ピザづくりのプロフェッショナルであるドミノクルーの手ほどきを受けながら、本格的な自分だけのピザ作りを体験することができるスペシャルイベントです。

子どもはもちろん、大人も参加が可能なのだとか。作ったピザは店内で食べるほか、持ち帰ることもきます。また、参加賞として、子どもは認定証授与、キッズ用エプロンと帽子がプレゼントされるとのことで、素敵な思い出になること間違いありません!

  • ドミノ・ピザ/公式サイトより引用

SNSでは「12歳までか…」「有料でめっちゃ楽しかったやつ!」「子ども無料招待はありがたすぎる!!」「行きたかった…」「せっかくだから春休みに行くことにした」など、興味関心を寄せる声が多数あがっています。

ちなみに、先着順とのことで、受付終了してしまった店舗もあるのだとか。気になる方はぜひ早めにチェックしてみてください。

トレンドリサーチャー:近由梨子
文:畑山 瑞穂
編集:マイナビニュース ワーク&ライフ編集部