今回は、仲間外れの漢字を探す脳トレクイズを出題。たくさんの漢字の中に一つだけ異なる漢字が隠れています。みなさんは何秒で見つけられるでしょうか?
レッツトライ!
■違う漢字はどーこだ?
1つだけ仲間外れの漢字があります。30秒以内に見つけてみましょう!
正解は、下にスクロールをしてチェック!
■正解はココだ!
正解は……上から4段目・右から2番目の「雲」でした。みなさんは見つけられましたか? ぜひ、脳トレで頭の体操をしてみてください。次回をお楽しみに!
※本記事は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。
あなたの話を小説にさせてください 第1回 パチンコで金がなくなると「ODで救急搬送」を繰り返す男性――急に病院に来なくなり……数年後、“街で見かけた姿”とは
「借金」「セックスレス」3人に1人が結婚を後悔? 既婚男女300人が明かしたリアルな本音
謎解き!コレができれば漢字王!? 第1117回 【レベル2】共通の漢字を入れて「4つの熟語」を完成させよう
【ユニクロ感謝祭】5月22日から開催 - エアリズムTシャツ、インナー、ポロシャツなど80商品以上がお買い得に
婚活してみたら 第128回 【漫画】婚活1回目デートで見抜く? “ナシ確定”になる瞬間とは
住まいや暮らしに関する最新情報をお届け。不動産購入・運用、住宅ローン、住宅リフォームや、日々の暮らしに役立つライフハック情報なども詳しく紹介していきます。