歌手で女優の鈴木愛理が、11月28日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社刊)の表紙と巻頭グラビアページに登場している。
アイドルグループ・℃-uteの元メンバーで、現在は歌手としての活動にとどまらず、ドラマ『推しが上司になりまして』(テレビ東京系)に主演するなど女優としても活躍中の鈴木愛理。同誌では、"大人"をテーマにレストランや夕暮れの路上で撮影したグラビアショットが掲載。「来年30歳なので、もう本当に大人なんです(笑)。ただ、10代の頃から思い描いていた素敵な大人の姿に近づけている実感があります」と大人としての自信も。そんな彼女がこれまで見せたことがない大人の表情を披露した。
ほか、同誌では、元AKB48の大和田南那が女子旅で訪れたベトナムでのプライベートカットを、「ミスマガジン2022」でミス週刊少年マガジンを獲得した斉藤里奈が大人っぽい水着姿とドレス姿を披露。また、「ミスFLASH2023」の井上晴菜が艶やかな浴衣姿を、新人グラドルの奥村梨穂が初登場の同誌でボディーを露わにしている。
【編集部MEMO】
鈴木愛理は、1994年4月12日生まれ。千葉県出身。当時8歳だった2002年にハロー! プロジェクト・キッズに選ばれ、2007年に℃-uteの一員としてメジャーデビュー。並行してBuono!でも活動した。2018年にソロデビュー。現在はドラマ『推しが上司になりまして』(テレビ東京系)に主演。バラエティ番組『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)でMCも担当している。2024年2月29日に東京・紀尾井ホールでライブ「billboard classics 石田組×鈴木愛理 ―石田組から鈴木愛理への挑戦状―」を開催。