三井不動産商業マネジメントが運営する三井ショッピングパーク ららぽーと全19施設、ラゾーナ川崎プラザ、ダイバーシティ東京 プラザは11月17日~26日まで、「ららぽーとBLACK FRIDAY」を開催する。

  • ららぽーとBLACK FRIDAY

ららぽーと BLACK FRIDAYでは、最大90%オフなどのお得なアイテムや、今だけの期間限定商品を多数取りそろえる。

ブラックフライデー限定商品は、「GODIVA ブラックセサミショコリキサー」。ららぽーと・三井アウトレットパーク限定(一部店舗)のショコリキサーで、ゴディバのダークチョコレートにペースト状の黒ゴマを使用したショコリキサー。ブラックフライデー期間終了後も、12月31日まで販売する。

  • GODIVA ブラックセサミショコリキサー

三井ショッピングパークポイント ポイントアップデーも開催。期間中、対象カードでのクレジット払いで、通常100円(税別)につき2ポイントのところ、5ポイント付与する。また、対象のキャッシュレス払いで通常100円(税別)につき1ポイントのところ、3ポイント付与する。

また、三井ショッピングパークポイント会員限定で、「選べるシアワセ96種プレゼントキャンペーン」も開催。期間中、対象店舗で対象カードもしくはポイントQRの利用で5,000円(合算可)以上購入し、応募した人に抽選で豪華賞品をプレゼントする。

  • 選べるシアワセ96種プレゼントキャンペーン

今年のBLACKFRIDAYでは目玉企画として、ももいろクローバーZ結成15周年記念プロジェクト「NO RULE PARTNERSHIP」とのスペシャルコラボ施策を実施する。

  • 「NO RULE PARTNERSHIP」とのスペシャルコラボ

期間中実施する「選べるシアワセ96種プレゼントキャンペーン」に、ももクロコラボアイテム(オリジナルTシャツ、アクリルスタンド、ネックストラップ、ショッピングバッグ)が登場する。

  • ももクロコラボアイテムが登場

また、5月に東京都渋谷区で実施したももクロがこれまで歩んできた「ノールール」な道のりを振り返るミュージアム企画の第2弾を各ららぽーと、ラゾーナ川崎プラザ、ダイバーシティ東京 プラザで開催する。第1弾にはなかった新作ビジュアルも公開するという。

ららぽーと柏の葉、ららぽーと新三郷では、ももクロのライブ衣装を展示。ももクロのららぽーとでのヒストリーを衣装とともに掲示する。

  • ももクロのライブ衣装を展示

ブラックフライデーの期間中は、各施設にてももクロ出演の特別な館内放送をオンエア。ららぽーと富士見では限定バージョンも放送する。

店舗だけでなく、ららぽーと公式通販サイト&mallでも、おトクなブラックフライデーを開催する。