ルピシアは11月1日、クリスマス商品を全国のルピシア店舗と通信販売で発売する。
今年のクリスマスは「クリスマスを歌おう」と題して、商品を展開する。各商品パッケージにはそれぞれ音楽をモチーフ、歌やダンス、楽器の演奏など、心躍る瞬間を描いている。ルピシアを舞台に繰り広げられる、クリスマス限定の華やかなステージに招待するイメージでデザインしたという。
限定デザイン缶のクリスマスティーは全6種
限定のデザイン缶でお届けするクリスマスティーは全6種。毎年人気の、苺やバニラが香る紅茶「キャロル」(50gデザイン缶入1,110円、ティーバッグ10個デザインBOX入960円)や、フルーティーなスパークリングワインの香りの紅茶「ジングルベル」(50gデザイン缶入1,110円、ティーバッグ10個デザインBOX入960円)、フランス発祥のケーキをイメージした、甘いチョコレートとコーヒーのほろ苦さが響き合う紅茶「オペラ」(50gデザイン缶入1,060円、ティーバッグ10個デザインBOX入940円)などを用意している。
クリスマス・イブまでカウントダウンする「アドヴェントカレンダー」
今年は12月1日からクリスマス・イブまでの24日間をカウントダウンする「アドヴェントカレンダー」(1万2,000円)も初登場。このセットでしか手に入らない限定品を含む、クリスマスにおすすめのお茶とお菓子、雑貨などを詰め合わせた、ホリデーシーズンを彩る特別なセットとなっている。
アドヴェントカレンダーは9月22日から予約受付開始、11月23日より順次お届け予定となっている。