テレビ朝日のバラエティ番組『サクラミーツ』のTELASA(テラサ)オリジナルコンテンツ第2弾が、このたび配信された。
今回は櫻坂46の山崎天も参加し、ロッチ(中岡創一、コカドケンタロウ)の持ち込み楽屋ゲーム「知ってて当たり前ロッチクイズ」に挑む。櫻坂46とロッチはラジオ番組『さくらひなたロッチの伸びしろラジオ』でも共演中ということで、ロッチのことは当然一通り知っているはず。しかし井上梨名がしどろもどろで「私、ラジオに1年くらい出てなくて……」と言い訳すると、ラジオで毎週のようにロッチと会っている大沼晶保でさえも「私、バカなんです。分かってるけど、答えられない問題もあるかもしれない」と牽制、武元唯衣は「もしもの結果が出ても、『ラジオ辞める』なんて言わないでください」と、クイズ惨敗を前提の話を始める。 。
1問目で出題されたのは「ロッチのフルネーム」という知ってて当たり前の問題。楽勝かと思われたが、櫻坂メンバーからは早くも想定外の解答が!? 山崎のペンはまったく進まず、一番接点の多い大沼は、コカドに「大沼さん、やばいよ」と一刀両断され、中岡からも「マイナス1ポイント」と言われてしまう。さらにその後も珍解答が続出し、ロッチは失笑が止まらない。正解数が一番少ない「ロッチ愛が足りていないメンバー」は、ロッチ考案の罰ゲームを受けることに。中岡が「これ、俺への罰ゲームになってない?」と漏らしてしまった、罰ゲームの内容とは。