BYINAは3月15日、スキンケアブランド「Re/U(リ・ユー)」から「Re/Uモイストローション5」と「Re/Uモイスチャライジングクリーム5」を発売した。

  • 「Re/Uモイストローション5」(1万2,250円)

「Re/U」では、ヒト乳歯由来の幹細胞培養上清液原液を贅沢に使用した生化粧品を展開している。「幹細胞培養上清液」は、幹細胞を培養する過程で精製される上澄み液で、サイトカインが豊富であるとして化粧品の分野でも注目されているとのこと。

今回は2月2日に発売した美容液に続く第二弾として、化粧水とクリームが登場。

「Re/Uモイストローション5」(1万2,250円)は、ビタミンCの100倍以上のパワーを持つとされるフラーレンと幹細胞培養上清液とのWアプローチで肌をひきしめ、ふっくらとうるおったハリ肌を実現する。さらに、保湿力を高めるためプロテオグリカン、ヒメフウロエキスも配合。

「Re/Uモイスチャライジングクリーム5」(1万2,250円)は、ツボクサエキスを配合。肌をしっとりと保湿し肌全体にハリを与える成分として、ヒト幹細胞培養上清液とのWアプローチが期待されているとのこと。気になる部分にたっぷり使うことで肌をしっかりと労り、サポートする。サラサラしてべたつかないテクスチャーが特徴。

  • 「Re/Uモイスチャライジングクリーム5」(1万2,250円)