ゼロイチが運営を行なう英会話BAR「Sick!」新宿三丁目店が3月から、女性のみで来店した人は『何時間いても飲み放題料金無料』キャンペーンをスタートした。

  • Sick!

Sick! のルールは「日本語禁止」のみで、飲み放題でお酒と英会話を楽しめる。 「英語を学びたいがスクールや教材は長続きしなかった」経験のある人や「、どうせなら楽しく飲みつつ気づいたら英語を喋れるようになっていたい」と思う人にぴったりな英会話BAR。事前予約は不要で、英会話を学習はしたいが未だに手をつけられていない人たちにとって難関である“英会話教室の入会手続き”、“学習に向けた教材の選定や購入”の必要がない。

バーのスタッフはバイリンガルや、ネイティブレベルの英会話力を持つスタッフが中心。初めて来店した人は、自身の英語力を「Easy」「Medium」「Hard」「Native」の4段階から選べ、各個人の英語力に合ったレベルで英会話を楽しめる。ただし、店内では日本語一切禁止。うっかり日本語を話してしまった方には時間料金とは別に自腹でテキーラの応酬が待っている(お酒が苦手な方には罰ゲームノンアルコールショット)。

料金は、19:00から21:00は10分間500円飲み放題、21時以降は10分間700円飲み放題の時間制の飲み放題。また、「何時間いても飲み放題料金無料」の条件は、「女性のみのグループ(個人)であること」のみ。同店スタッフに英語で愚痴を聞いてもらいたい人も歓迎とのこと。

  • キープノート

「毎日利用して勉強したい! 」「習った単語を忘れないようにしたい! 」という人にはキープボトルではなく、キープノートの用意もあるという。