映画『わたしの幸せな結婚』(3月17日公開)の公開直前イベントが27日に都内で行われ、目黒蓮(Snow Man)、今田美桜、渡邊圭祐、大西流星(なにわ男子)が登場した。
同作は顎木あくみによる同名小説の実写化作。とある宿命を背負った冷酷無慈悲と噂の軍隊長・清霞(目黒蓮)と、清霞と政略結婚で出会う愛を知らずに育った令嬢・美世(今田美桜)の、運命のラブストーリーを丁寧に紡ぐ。
作品にちなみ自分の異能=得意なことについて聞かれると、目黒は「ご飯を炊く時に、お水を入れるじゃないですか。あれ、一発で入れられる」と回答する。「しかも下に置かずに」と片手で持つ様子を再現しながら自慢する目黒に、大西は「置けばいいじゃないですか」とツッコミ。目黒は「平衡感覚というんですか? 斜めになってたら無理じゃないですか。異能で調整してます」と主張した。
またこの日は「昔遊び三番勝負」ということで、松坂牛を賭けて4人が対決。「けん玉」では渡邉&大西が1ポイントずつ獲得し、「輪投げ」では大西が最高得点に。最後の「折り紙」では大西の許可を得て、早く&美しく折れた勝者には2億点が入ることとなったが、4人とも折り方があやふやでなかなか達成者が出ず、目黒が提出した鶴も首が太すぎるという事態となった。結局、大西の鶴が美術点を獲得し合計2億2点で勝利をおさめると、目黒は「みんなと笑いながら楽しく昔遊びができて嬉しかったですし、最後はなかなかの泥試合でしたけど、その感じも楽しくできました」と語った。