女優でタレントの倉沢しえりがこのほど、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『恋かも』(発売中 4,180円税込 発売元:ギルド)の発売記念イベントを行った。

DVD『恋かも』の発売記念イベントを行ったグラビアアイドルの倉沢しえり

講談社主催のミスコン「ミスマガジン2018」でベスト16に選ばれ、松竹グループ主催の初の全国オーディション「松竹ジャパングランプリ」でファイナリストの座を射止めて松竹芸能に所属した倉沢しおり。以降はドラマや映画に出演するなど女優やタレントとして活躍している。その彼女が1年10カ月ぶりにグラビアDVDをリリース。癒やしの笑顔と圧倒的なスタイルで男性を魅了する。

通算2作目となる同DVDは、昨年9月に宮古島で撮影。「ロケの前日に奥歯が取れちゃって、奥歯がない状態で宮古島に行きました。なので美味しい物は食べられませんでした」と残念がり、「撮影中に大きい口を開けて笑っているので、もしかしたら奥歯がないのが分かるかもしれません。よく見てみてください(笑)」と苦笑いも。

本編の内容については「幼なじみの2歳上の男の子が帰省したので久しぶりに会って恋に発展するかも? というシチュエーションです。私が演じたキャラクターは17歳の女の子をイメージして演じました」と女子高生らしい無邪気な姿が見られるという。続けて、「制服を着たシーンでは一緒にご飯を食べてからお風呂掃除を手伝ってもらい、彼と水を掛け合いながらキャッキャします。それとメイド服はアメリカのダイナー風衣装で、私が店員になりきったメイドさんみたいな感じでパンケーキに絵を描いて召し上がれみたいなシーンです。その服を脱いだら青い水着姿になります」と紹介し、「今回は初めてランジェリーに挑戦しました。その上にピタニットを着ておにぎりを握るんですが、握り方が上手いと現場で褒められました」と満足そうだった。

今年は年女だという倉沢。「最初はウサギさんみたいにピョンピョン飛躍する感じでずっとピョンピョンしていたんですが、足に地を付けて行動していきたいと思います」とし、「グラビアでたくさん挑戦していけたらと思います」と意欲。「お芝居の勉強もして色んな仕事を掴み取っていきたいと思います」と抱負を語っていた。