グラビアアイドル・くりえみが19日、3rd写真集『革命家』(2月14日発売 講談社 3,520円)の発売記念バレンタインサイン会&スペシャルトークショーを、東京・書泉ブックタワーにて開催する。

くりえみ 3rd写真集『革命家』 撮影:中村和孝

『革命家』は、グラビアやSNSで常に話題を集め、「フェチ天使」と称されてきたくりえみが、新たなステージに挑む最新写真集。鍛えあげた肉体美を披露したセクシーカットが満載の一冊になっている。

そして今回、同作の発売を記念して、発売記念イベントの開催が決定。イベントはバレンタインサイン会とスペシャルトークショーの二部構成で、『革命家』オリジナルチロルチョコのプレゼントやくりえみとの2ショット撮影など様々な特典が用意される。

■くりえみ コメント

今回の3rd写真集は、くりえみとしての第二章としてあどけなさも残しつつもどこか大人で、女性も憧れるような綺麗、を表現できるよう意識しました。日頃力を入れているボディーメイク、肌のケア、全てこの一冊に日頃の成果が出ているんじゃないかなと思っております。 そしてテキストはないですが、私のここまでの生き様も表情に出ていると個人的には思っているので(笑)そこも注目して見てもらえると嬉しいです。自分の為になりたい自分になる。そんなメッセージが手に取ってくれるみんなに伝わればいいなと思います。