ドラマ「俺の美女化が止まらない!?」メインビジュアル(c)テレビ東京

愛染マナ原作によるドラマ「俺の美女化が止まらない!?」のメインビジュアルが公開された。

メインビジュアルは、今作が連続ドラマ初主演となる楽駆のクールビューティーな女装姿が目を引く1枚に仕上げられた。また、エンディングテーマも発表に。裏切りおにぎり a.k.a. Hanakoの「おんなともだち」がドラマを盛り上げる。裏切りおにぎり a.k.a. Hanakoからは「主人公、晴臣くんが抱えているトラウマが新しい出会いや人の優しさによってだんだん解けていく、そして強くなっていく様子をそっと後押しするような歌詞とメロディーになっていると思います。この曲が少しでも物語に寄り添う事ができたら幸せです!」とコメントも寄せられた。

「俺の美女化が止まらない!?」はテレビ東京で4月クールに放送予定。Paraviでは明日2月1日から独占先行配信される。

裏切りおにぎり a.k.a. Hanakoコメント

今回「俺の美女化が止まらない!?」のエンディングテーマを担当することが出来てとても嬉しいです!
主人公、晴臣くんが抱えているトラウマが新しい出会いや人の優しさによってだんだん解けていく、そして強くなっていく様子をそっと後押しするような歌詞とメロディーになっていると思います。この曲が少しでも物語に寄り添う事ができたら幸せです!

「俺の美女化が止まらない!?」

放送情報

テレビ東京:4月クールに放送予定

配信情報

Paravi:2023年2月1日(水)20時~独占先行配信
※毎週水曜20時に2話ずつ配信。

原作: 愛染マナ「俺の美女化が止まらない!?」(宙出版)
主演:楽駆
出演:阪本奨悟、木田佳介、とまん、鞘師里保、丸山智己
プロデューサー: 小松幸敏(テレビ東京)、 佐々木梢(PROTX)、平体雄二(スタジオブルー)
監督:熊坂出、澤田育子、佐々木梢(PROTX)、中泉裕矢
脚本:政池洋佑、下亜友美、澤田育子
制作強力: PROTX、スタジオブルー
製作著作: テレビ東京