Kis-My-Ft2の二階堂高嗣が、11日深夜に放送されたラジオ番組『Kis-My-Ft2 キスマイRadio』(文化放送/毎週水曜24:05~24:30)に出演。メンバーの玉森裕太に対し、自身の思いを打ち明けた。
この日、メンバーを語るコーナーで、玉森について語った二階堂。「玉は、デビュー当時からずっとセンターを務めてくれて。やっぱり、“キスマイの顔”っていう存在かな」と話し、「キスマイのセンターは、玉以外に考えられないかな。個人的にはね」とキッパリ。一方で、「玉自身が、センター、センターしてないんだよね。“絶対的センター”ではあるんだけど、“俺、センターだから”っていう気持ちでやってないと思う」と分析した。
また、玉森は過去にセンターとしての思いを語っていたそうだが、「なんて言ってたかな? 俺自身、センターとして立ったことがないから、その話あんまり聞いてなかったんだよね(笑)」「話の内容はまったく覚えてない……」とぶっちゃけながら、「でも、そのとき思ったのが、“玉なりにプレッシャーを感じてるんだな”、“すごくセンターとして頑張ってくれてるんだな”っていうのは覚えてる」と、当時の心境を明かす場面も。
そんな玉森に対し、二階堂は、「感謝しかない」と言い、「キスマイのセンターでいてくれることもそうだし、キスマイの中で何かに挑戦するときって、玉が一番な気がするんだよね。だから、一番最初に挑戦してくれることも素晴らしいことだし、すごいことだし」と吐露。最後に改めて、「そうだね。感謝しかないよ。“キスマイにいてくれて、ありがとう”かな。“ありがとう”しかないです」と、心の内を伝えていた。
なお同番組は、放送後1週間以内であればradikoで聴取可能(エリア外の場合はプレミア会員のみ)。