2023年のあなたの金運は? 誕生日月から金運のメッセージをあなたへ。それでは、「2023年運の良い誕生日月ランキング! お金編」をお届けします。

12位 : 11月生まれ 

勢いがあるものの、ハイリスク、ハイリターンな星回り。大きな成功の見通しが立ったところで気持ちも大きくなり、思わず散財してしまうこともありそうです。それも、人生を楽しくさせる原動力となれば、良しとする考え方もあります。ですが、一か八かのチャレンジは、慎重にしたほうがいいでしょう。

11位 : 12月生まれ 

好奇心旺盛。趣味に仕事にと、やりたいことがたくさんあり、自己投資する機会が増えそう。すぐに回収はできなくても長い目で見れば役に立つ知識も増えていく暗示。一時的に収支がマイナスになったとしても、やりたいことをガマンするよりは、生き金として気持ちよく使ったほうが将来は明るい兆し。

10位 : 4月生まれ 

周囲の期待に応え充実した生活はとてもいいもの。ですが、それに比例して降りかかるプレッシャーも相当なもの。それを発散しようと無意識に浪費へと傾いていく模様。その前に、お部屋を整理整頓。断捨離をおこなっていくうちに頭の中も整理され、無駄使いも減らすことができそうです。

9位 : 1月生まれ 

堅実で理想的な金銭感覚を持つあなた。日々のコツコツと重ねる節約な小さな節約もチリツモとなり大事です。ですが、それだけだと味気なく、シンドクなってしまいそう。たまには、お財布の紐を緩めプチ贅沢をしてみて。財テクはメンタルケアも合わせてバランスよくすることが、幸運を引き寄せる近道。