森永乳業は「#パルムヨギボー」プレゼントキャンペーン第2弾を、12月12日7時より開始した。

  • 「#パルムヨギボー」プレゼントキャンペーン第2弾実施

森永乳業が展開する、口どけの良いコーティングとなめらかなアイスが同時にとろけ合う大人のための上質なアイス「PARM(パルム)」は、快適すぎて動けなくなる魔法のソファ「Yogibo(ヨギボー)」を展開するYogiboとコラボレーションし、まるでパルムな触感の「パルムヨギボー」を開発。

10月24日にTwitter上で公開&抽選で10名に「#パルムヨギボー」が当たるプレゼントキャンペーンを実施したところ、開始からわずか2時間でTwitterトレンド1位を獲得し、大きな反響が寄せられたキャンペーンになったという。

  • PARM約1,650個分のサイズ

そしてこの度、急遽第2弾キャンペーンの実施を決意。前回を上回る70名に抽選で「#パルムヨギボー」が当たるTwitterキャンペーン第2弾を12月12日7時より開始した。

「#パルムヨギボー」Twitterプレゼントキャンペーン 第2弾は、12月12日7:00~12月18日23:59までの期間に実施。「PARM(パルム)」公式Twitterアカウント(@parm_icecream)および、「Yogibo Japan(ヨギボージャパン)」公式Twitterアカウント(@yogibojapan)をフォロー&キャンペーン対象のツイートをRTすることでキャンペーンへ応募可能となる。

  • 至福のやわらかさを全身で体感

さらに、ハッシュタグ「#パルムヨギボー」を付けてツイート(ツイート・引用ツイート・リプライを問わない)をすると当選確率が2倍にアップ。なお、期間中のツイート回数に関わらず一律の当選確率UP条件のもとで抽選するとのこと。