「婚約破棄を狙って記憶喪失のフリをしたら、素っ気ない態度だった婚約者が『記憶を失う前の君は、俺にベタ惚れだった』という、とんでもない嘘をつき始めた」1巻

琴子原作によるよね「婚約破棄を狙って記憶喪失のフリをしたら、素っ気ない態度だった婚約者が『記憶を失う前の君は、俺にベタ惚れだった』という、とんでもない嘘をつき始めた」1巻が、本日12月7日に発売された。

子爵家令嬢のヴィオラは、生まれたときから公爵家嫡男・フィリップとの婚約が決められていた。その美貌から社交界でも絶大な人気を誇り、家柄から見ても自分とは釣り合わないと感じていたヴィオラ。そのうえ常に寡黙な彼が何を考えているのかわからず、婚約破棄をしたいと思っていた矢先、彼女は事故に巻き込まれてしまう。これを機に記憶喪失を演じれば破談になると考えたヴィオラだったが、当のフィリップは「君と俺は愛し合っていた」「2人きりのときには、フィルと呼んでくれていた」と訳のわからない嘘をついてきて……。不器用な貴公子と鈍感な令嬢のすれ違いラブコメディを描いた同作は、琴子による小説のコミカライズ作品。現在マンガUP!で連載されている。

発売を記念して、一部書店では単行本購入者に特典を配布。電子版にはイラストデータが用意されている。

「婚約破棄を狙って記憶喪失のフリをしたら、素っ気ない態度だった婚約者が『記憶を失う前の君は、俺にベタ惚れだった』という、とんでもない嘘をつき始めた」1巻 店舗特典

アニメイト:ビジュアルボード
メロンブックス:イラストカード
くまざわ書店:イラストペーパー

電子版

マンガUP!、Renta!、BOOK☆WALKER、ebookjapan、LINEマンガ、まんが王国、DMM.com、漫画全巻ドットコム、紀伊國屋書店Kinoppy、ギャラクシーコミック、アニメイトブックス:イラストデータ