アイドルグループ・なにわ男子が、きょう18日発売の音楽雑誌『MG』14号(東京ニュース通信社)の表紙に登場した。

音楽誌『MG』14号(東京ニュース通信社)の表紙に登場したなにわ男子

今号は、なにわ男子が初となる同誌表紙・巻頭特集に登場。2万字を超えるロングインタビューでは、最新曲「ハッピーサプライズ」の魅力を語ったほか、デビューツアーを通して感じた互いの成長を告白。個別インタビューとグループ座談会の2つのアプローチから、今の7人が考える“なにわ男子らしさ”に迫っている。さらに2022年を振り返り、“個人的ヒットソング”をセレクトする特別企画も実施。

また、12ページにおよぶグラビアではブラックのスタイリングを披露。赤いライトが印象的なワインレッドの世界観と“攻め”のフォトセッションで笑顔を封印し、大人な雰囲気を醸し出している。

中面は、10月28日に全世界デビューを果たしたTravis Japanをフィーチャー。デビュー決定時のスペシャルインタビューから、世界デビュー曲「JUST DANCE!」の魅力に迫ったMV特集、本誌のプレイバック企画を掲載している。そしてジャニーズWEST・神山智洋の連載には、Aぇ!groupから小島健と佐野晶哉がゲストに。全8ページにおよぶスペシャル版で、作詞作曲経験のある3人が、白熱した音楽トークを展開する。