通常の紙タバコを加熱式として吸うことを可能にする新ジャンルのデバイスを展開する「Himasu(ヒマス)」は、「HIMASUが愛煙家を応援“SHIMASU”プロジェクト」を実施している。今回はプロジェクトの第4弾として、11月1日~12月31日の期間中、通常9,980円のHIMASU1Be3を、7,984円で販売することに加え、お買い上げいただいた方全員にシガーカッターをプレゼントする。

  • HIMASU キャンペーン

10月からのタバコ増税により、喫煙者の経済的な負担はますます大きくなっている。喫煙者の皆様の視点に立ち、1本の紙タバコを加熱式として3回-4回吸うことを可能にする新ジャンルのタバコデバイス「HIMASU 1Be3」を展開してきたHIMASUでは、この度の増税を受け、喫煙者の経済的負担をサポートできるよう「HIMASUが愛煙家を応援“SHIMASU”プロジェクト」を実施している。

今回は「HIMASUが愛煙家を応援“SHIMASU”プロジェクト」の第4弾及び公式オンラインショップ開設記念として、11月1日~12月31日の期間中、通常9,980円のHIMASU 1Be3を7,984円で購入できることに加え、購入した方全員にシガーカッターをプレゼントするキャンペーンを開催する。

HIMASUではこれまでAmazonやYahoo! ショッピングにて商品を販売してきたが、このたび公式のオンラインショップを開設した。公式オンラインショップでは、負担を考慮し、「後払い決済」を導入している。商品の到着や内容を確認した上で15日以内に代金を支払いできるため、気軽に試すことができる。

  • HIMASU 1Be3

「HIMASU 1Be3」のカラーはゴールドとグレーの2種で、通常価格は9,980円。「HIMASU 1Be3」は紙タバコを“燃やさず加熱”し、普通のタバコを加熱式タバコに変えることが出来る新ジャンルの商品。グリセリンを利用し、低温で加熱する方法を採用し、1本のタバコを3回-4回吸うことが出来る。タバコの純粋な香りや味わいを楽しめる。