スマートフォン向けアプリケーションゲーム『Tokyo 7th シスターズ』が神田明神にて「悠久の輪廻」ヒット祈願&トークショーを行った。

  • 『Tokyo 7th シスターズ』ヒット祈願

スマートフォン向けアプリケーションゲーム『Tokyo 7th シスターズ』は、逝橋エイが2022年10月25日にCDリリースをしたことで、ナナスタ所属アイドル38人全員がデビューを果たした。これを記念し、デビュー曲「悠久の輪廻」のヒット祈願を行った。

神田明神に集まったのは、逝橋エイ役のM・A・O、春日部ハル役の篠田みなみ、桂木カヅミ役の立花理香。神田明神はアニメの聖地としても有名なことから、デビュー曲とともに、『Tokyo 7th シスターズ』のこれからのさらなる発展を願い、祈願を行った。

その後、トークショーが開催。CDデビューが決まった際、M・A・Oは自らのデビューに関する緊張と喜びを語り、立花は7年越しのデビューに対して、驚きの気持ちをコメントした。

また、11月より幕張メッセで行われるアニバーサリーライブへの意気込みを聞かれたM・A・Oは新しいステージと衣装を楽しみたい気持ちを、昨年12月に一足先に『ナナシス』ライブを体験している立花は、同時期にデビューしたアイドルたちとステージを共にできる期待をコメントした。イベントに最後には、M・A・Oと立花による、ジャケットカードのお渡し会を実施した。