サントリーは、「金麦<深煎りのコク>」を11月22日から全国で季節限定新発売する。
「金麦<深煎りのコク>」は、「冬にはコクや深みのある味わいを楽しみたい」という声に応え、“芳醇な香りと深いコク”を実現した季節限定商品。
昨年好評だった味わいの骨格はそのままに、仕込・発酵条件を見直すことで、特長である“芳醇な香りと深いコク”に磨きをかけた。
パッケージは、木目のモチーフと金色を組み合わせることで、家でゆったり楽しむのにふさわしい落ち着きのある上質感を表現したという。
「埼玉県のお土産」総合グランプリに選ばれたお菓子は? 職場の人に贈りたいのは「十万石まんじゅう」
味ぽんが粉末に!「無限さっぱりスパイスby味ぽん」が登場‐全国のドン・キホーテなどで先行販売
【2025年2月】今週発売! セブンイレブンの新商品まとめ5選
【海鮮だけでなく、焼き魚も】札幌の「ランチで行列ができる店」に対する投稿が話題で、「いつも焼き魚にするかお刺身にするか迷う迷う」「どの魚選んでも美味しい」と札幌市民も大興奮→茶漬けのスタイルが良し
2025年2月スタバ新作「白桃と桜わらびもち フラペチーノ」はいつまで飲める? 値段・カロリーも紹介
ビジネスパーソン必見のグルメ情報を提供! ランチやディナー、飲み会に便利な店舗、コンビニなどの新商品を紹介します。