双子座(ふたご座座)の人の2022年10月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【双子座: 5月21日~6月21日生まれ】

  • 10月の双子座の運勢を紹介します

仕事運:★★★★☆

チャンス到来の双子座。面白いように仕事が好転する模様。新しい企画がスタートし、挑戦する意欲はMAXモード。猫の手も借りたいほど嬉しい忙しさへ。とはいえ良い結果を勝ち取るためには、努力も必要。何でも器用にこなすあなたですが、今回は仲間とのチームワークを意識する事がキーポイントに。しっかりと役割分担をし、最終的にはあなたが、まとめ役に。あなたは仲間との達成感を分かち合い、仕事する楽しさを改めて実感できるでしょう。この流れのまま、信頼できる仲間と副業を始めてみるのもアリ。本業との両立は難しそうに思えますが、案外すんなりと軌道に乗せることができそうです。リモートワークなどスキマ時間を有効に使って、まずはトライを。

恋愛運:★★★★★

あなたの魅力に注目が集まり、恋色模様へ。お誘いも増えることでしょう。ですが、気持ちはそんなに上がらない様子。刺激好きなあなたは、話題のスポットやインスタ映えするスイーツを食べに行くなど、自らも楽しくなる雰囲気作りをすると、気持ちも上がって恋愛モードにシフトチェンジ。あなたらしく楽しむ恋愛を試みて。

シングル

出会い運良好。片思いの人は、今すぐ結果を求めず、ゆっくり愛を育ててみて。後に意中の相手からお誘いがもらえる予感。

カップル

Happyな展開に。同棲を始める、入籍するなど、二人にとって新たなステージへ進む人も。

復活愛

自分の気持ちに迷いが。心が決まるまでは、白黒ハッキリさせなくてもいいのでは。

星からのメッセージ

びっくりするような速さで過ぎていく日々。風の星座の一員であるあなたは、特に忙しくしているせいか、まるでサイエンスフィクションのようにワープでもしているのではないかと真剣に考えているかもしれません。速いテンポで展開されていくあなたの未来は、とてもエキサイティング。読書家で情報通でもあるあなた。何か困ったことがおきたとしても、あなたの深い知識の中身を瞬時に検索して、見事にピンチを脱出してくことでしょう。いざというときにはすぐに取り出せるようにハッシュタグを付けておいた方がいいかもしれませんね。秋の夜長、読書にふけるのはどうでしょう。宇宙は、あなたの知識の豊富さに期待を寄せています。

ワンポイントアドバイス

充実期です。幸運を取りこぼさず効率的に動けるように予め優先順位を付けて動くとGOOD。

ラッキーアイテム:電子書籍

ラッキーカラー:ホワイト