QuizKnockのレギュラーラジオ番組『Sky presents こちらQuizKnock放送部』が10月よりTBSラジオ、CBCラジオ、ABCラジオでスタートする。

  • QuizKnock

QuizKnockメンバーが週替わりで登場し、毎回のテーマに沿ってリスナーのワクワクを刺激する30分番組。司会・進行はYouTuber&インフルエンサーのねおが担当する。

伊沢拓司は「ためになるかもしれないし、ならないかもしれない。クイズは出ますが、そこに学びがあるかはわかりません。でも、それでいい。学びの種は、用意しなくてもそこかしこに埋まっているはずですから」と語り、「内容的には、僕たちがどんなふうに日常を楽しんでいるか、そういう話になるはずです。ねおちゃんがどう楽しんでいるかも聞けるでしょうし、僕たちから上手に聞き出してもくれるでしょう。そういった話が、聞いている人の日常とリンクし、刺激や癒やしになったらうれしいなと思います」と説明。「ぜひ、普段の動画よりゆったりとした時間をラジオを通して共有しましょう」と呼びかけた。

同番組は、 TBSラジオで10月1日より毎週土曜日(17:30~)、CBCラジオで10月2日より毎週日曜日(24:30~)、ABCラジオで10月6日より毎週木曜(24:30~)に放送される。