乙女座(おとめ座)の人の2022年9月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【乙女座: 8月23日~9月22日生まれ】

  • 9月の乙女座の運勢を紹介します

仕事運:★★★★☆

才知に富み努力を惜しまないあなた。活気ある姿が戻ってきそうです。シンドイ場面も多くあったこのごろ。ですが、少しずつ調子を取り戻す模様。それに従ってあなたもやる気が出ていくことでしょう。大抜擢を受け、周囲と調整しながら進む毎日に、充実感を得ることができそうです。大きなことも成し遂げることができる気持ちになり、乗りキャリアアップの道を探る人も。

いきなりがんばりすぎると、息切れしてしまうかも。あなたらしく地に足をつけていきましょう。恋愛運も上昇しつつある今、恋か? 仕事か? ……どちらにウエイトを置くべきか悩む人も出てきそうです。就職・転職もいい話が舞い込みやすいとき。明るく軽やかに前と進みましょう。

恋愛運:★★★★☆

お誕生日月を迎え、暖かな太陽があなたを優しく照らします。予想外のところから縁談話が持ち上がるかも。あまり気乗りしなくても、話を聞いて判断する価値はありそうです。あなたにとってよいことだけでなく、現在の状態からどうあなたの思う方向へと変えていけるかを考えるとGOOD。

シングル

理想と現実のギャップをいかに埋めるかが、幸せを引き寄せる鍵となりそう。

カップル

素敵なプレゼントをもらい、サプライズなハッピーバースデーになりそう。出会った頃を思い出し、ロマンティックな気持ちに浸れそう。

復活愛

朝起きたらすぐにコップ一杯の水を飲むと、気持ちも浄化され、恋愛運も活発に動き出してくれそう。

星からのメッセージ

2022年最高を誇るあなたの恋愛運。とはいえ、パーフェクトな仕上がりを自分に他者にも求めがちなあなた。失敗を恐れるあまり、リスクを回避することに注力しすぎてしまうと、いろいろと思い悩む日々となってしまうことも。

ですが、もうそろそろあなたの揺れ動く気持ちにも1つの方向性を持たせ固めていった方が、あなたの理想とする現実に近づけるようです。あなたが、これだけは譲れない! と思う、最も大切にしているものは何でしょう? あなたにポジティブな気持ちが戻りつつある今、そのことが決まれば、あとは自然とあなたの思う方向へと進んでいけるでしょう。宇宙があなたの下した決断をサポートしはじめます。

ワンポイントアドバイス

明るい兆しが見てきます。ネガティブに考えすぎると、もったいないことになります。

ラッキーアイテム:ヨガマット

ラッキーカラー:ピンク