2022年6月における乙女座の星座別の相性をランキング形式で紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。

気になる意中の相手との相性が知りたいという人は、その人の星座を事前にチェックしたうえでぜひご覧になってください。

  • 乙女座の星座別の相性を紹介します

    乙女座の星座別の相性を紹介します

1位 : 乙女座×魚座

愛され度MAXのあなたと、このところモテモテの魚座とは相性バッチリ。シャイなあなたも今期ばかりは積極的に攻めるとき。絶好調の魚座にはライバルも多そうです。しっかり目と目を合わせて、あなたの方からお誘いを。もともと恋愛体質の魚座とは、一気にラブラブモードに突入。新しい流れに身を任せて同棲を始めてみるのもアリ。ふたりだけの甘い空間ができたら濃密な時間が過ごせそう。

2位 : 乙女座×射手座

恋には奥手で控え目なあなた。射手座と一緒に過ごす時間は、あなたにとっていい刺激となりそうです。射手座につられて元気に開放的に過ごすのは、ビックリすることはあっても案外気分がいいもの。創造性豊かに才能を発揮するあなたは誰から見ても魅力的。しばらくは新たな自分を発見しながら、楽しんでいましょう。そのうち射手座からの熱烈なアプローチがやってくるでしょう。

3位 : 乙女座×天秤座

あなたの運命が変わるこの時期。色々な選択をする場面も多いあなたは、少々迷うときが来るでしょう。そんなときは天秤座に相談するとよい結果に。状況を客観的に見ている天秤座のアドバイスは、バランスもよく、あなたの方向性を決めるにはピッタリの相手です。あなたのお役にたてたことを嬉しく思う天秤座。あなたも天秤座に深い信頼を寄せていくようです。ふたりの絆も、これまで以上によいものとなるでしょう。

4位 : 乙女座×山羊座

人に影響を受けやすいあなたは、いつもブレないで堂々とした山羊座に好意を持つようです。相性はよいふたり。あなたが山羊座についていくようなスタンスでいけば、責任感の強い山羊座はあなたをずっと守ってくれるでしょう。

5位 : 乙女座×牡牛座

片思い中の人も両想いの人も、ふたりで一緒に出かけることで、さらにお互いのよいところを見つけることができそうです。経済的にも潤いのある牡牛座が、乙女座の喜ぶようなサプライズやプレゼントを用意しておくと〇。

6位 : 乙女座×蠍座

隠れファンも多いあなた。あなたの人気を横目に、ずっとチャンスをうかがう蠍座がいます。鋭い感性と絶好のタイミングで、セクシーにアプローチする蠍座に、あなたのハートも射抜かれてしまうようです。

7位 : 乙女座×蟹座

今期、外に目がいきがちなあなたと蟹座も、ふたりでいる時間は楽しむことができそうです。やっぱりあなたの方がよかったと、相手への愛を再確認できるよい時期。真剣さが増してきたらトントン拍子で結婚話も急浮上しそう。

8位 : 乙女座×牡羊座

あなたの温かい優しさや微笑みが、牡羊座の心に変化を与えるようです。特別なことをしなくても大丈夫。あなたがよき理解者として隣にいるだけで、牡羊座はとても癒されるようです。優しいときを楽しんで。

9位 : 乙女座×乙女座

妄想好きなふたりは、好きな人とのデートや恋愛のなれそめなど、自分の理想の恋を妄想してはテンションMAXになっているようです。お互いの理想像を語ってみては。意外と共通点がたくさんあったりして、相手のことを意識しだすかも。

10位 : 乙女座×双子座

引っ込み思案のあなたも、メールなら本音を伝えることができそうです。忙しく動く双子座と会う頻度が少ないとしても、今はSNSやメールなどで接点を増やすことができます。そうやって毎日を楽しんでいれば、いずれチャンスがやって来ます。

11位 : 乙女座×獅子座

相手の素振りが気になって、心が落ち着かないあなた。とくに獅子座には深い意味はないようです。明るく接していれば、獅子座の方からお誘いがかかるでしょう。追われるより追いたいタイプの獅子座の欲求を満たしてあげて。

12位 : 乙女座×水瓶座

興味の対象が、どうやら他にある様子の水瓶座。あなたの魅力も目に入らないほど、他に目がいっています。水瓶座の熱が冷めるまで待つか、次の恋を求めて自分磨きに力を入れてみるのもアリ。


いかがでしたでしょうか。その月によって、星座の相性の良しあしは変わるものです。意中の人との相性が悪かったからといって、そこであきらめずに自らアクションを起こしてみることも大事ですよ。