牡羊座(おひつじ座)の人の2022年9月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【牡羊座: 3月21日~4月19日生まれ】

  • 9月の牡羊座の運勢を紹介します

仕事運:★★★★☆

有能なあなた。仕事に対しても真摯に取り組み、ストレートに情熱を傾けます。その姿勢に妥協はありません。冴えているときのあなたは、細やかなところまでよく気が付きます。

そのせいか、後輩の雑な仕事ぶりが気になってしまい、細かなことでついついイライラするシーンもありそう。衝動的な気持ちはグッとこらえ丁寧な説明と指導をすると、あなたの真意も相手に届きそう。どんなときもフラットな気持ちでいると、社内のあなたの評価もポジションアップ!

サイドビジネスでは、割のいい短期バイトを見つけて経済的に潤う人も。転職は、甘い話に飛びつくと後悔することも。しっかりリサーチして見極めをするのが〇。

恋愛運:★★★★☆

理屈ではなく、感覚で惹かれていくことがありそう。あなたの情熱が長く続くかは別としても、その恋はあなたを大興奮させるでしょう。直感に従って、ストレートに動くのが〇。早い展開でアクションを起こしていくのが、幸運を手にするコツです。より好みばかりしていると、気持ちはすぅーと冷めていく予感。

シングル

気になるイベントは、ソロでも出かけてみて。予想外の出会いがある予感。前半は特にチャンスです。

カップル

自由で気楽な雰囲気がふたりを包みます。スマホと覗くなど余計な詮索はしない方が、いい関係が長続きします。

復活愛

大きな疑念が湧いても、相手に直接ぶつけるのはNG。あなたの魅力である明るさと素直さを前面にだして。

星からのメッセージ

飛ぶ鳥を落とす勢いのあるあなた。打ち込める何かに取り組むことで、充実した気持ちを感じている人も多くいそうです。それは、5月からあなたのすぐそばでサポートをしているラッキースターのおかげかもしれません。走り続けてきたあなたも、少々考える時間が必要のようです。このあたりで、今まで起きた出来事を振り返ってみることをおすすめします。そこには、今後のあなたをさらに大きく飛躍させる大きなヒントが隠されているハズです。

もし今アクシデントに見舞われているのなら、それがあなたの大きな課題なのかもしれません。トップを走るのが好きなあなた。宇宙は、そのあなたの望みを叶えるために今後もサポートし続けるでしょう。

ワンポイントアドバイス

つまらないことでムキになるよりも、「負けるが勝ち」という選択もあなたにはあります。

ラッキーアイテム:カフェラテ

ラッキーカラー:ブラウン