牡羊座(おひつじ座)の人の2022年7月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【牡羊座: 3月21日~4月19日生まれ】

  • 7月の牡羊座の運勢を紹介します

仕事運:★★★☆☆

嵐のような忙しさを突破中のあなた。全体像が見えてくるまで、もう少し。今はふんばりどころ。あなたの情熱が、大きな成果を運んでくるでしょう。

後半には、一息つける模様。時間と心にゆとりができたら、これまで放置していたことにも目を向けてみて。書類の処理など、細かい業務の整理整頓は〇。あなたがリーダーなら部下の業務状況も確認するとGOOD。

内側に目を傾け細かい部分もチェックしておくと、1つ1つの作業がスムーズに流れる体制が整い、次の成果へと繋がっていきます。転職・就職は、あなたがどうしたいのかを意思をしっかり固めるとき。あなたをよく知る家族や友人の意見は、あなたの適性がしっかり表されている模様。参考にして。

恋愛運:★★★☆☆

自信に満ち溢れ、魅力たっぷりなあなた。恋に遊びに、ポジティブに取り組む姿が周囲を魅了します。熱心に取り組んでいた仕事が落ち着き、多忙さから解放される後半がチャンス。恋愛に多くの時間を割くことができる模様。恋愛に時間を確保できなかった分、しっかり愛情を注ぐと至福のときとなりそう。

シングル

新しく出会った人と大きなシンクロを感じたら、運命の人、到来の予感。あなたの情熱が突き動かされるでしょう。

カップル

パートナーとの将来をハッキリ描きたくなる暗示。あなたの気持ちに正直になって、行動をおこして。

復活愛

長きにわたり腐れ縁が続いているようなら白黒つけて、前に進むのもアリ。尊重し合える関係を目指して。

星からのメッセージ

このところ爽快な気分となっていたあなた。大きな解放感を味わい、自由に羽ばたきたい気持ちが強くなっていることでしょう。ですが、その一方で、あなた以外のところで、問題が浮上。それが足かせとなっている人もいるようです。

何事も、無理に動くのは禁物です。いずれ好転するときがきます。うまくいかなくても楽しみながら過ごして〇。部屋の整理整頓をするのもGOOD。心も部屋も断捨離をして気分をリセット。身近な人に感謝したり、贈り物をあげたりする機会も作ってみて。月末の新月までにあなたの心も身の回りもスッキリさせてみましょう。宇宙は今、「最良のタイミングで物事をすすめるように」とメッセージを贈っています。

ワンポイントアドバイス

いつかやろうと思いながらも先延ばしにしてきた問題にも目を向けて。大きな変化が訪れる予感。

ラッキーアイテム:レインコート

ラッキーカラー:ターコイズブルー