アニメ「ONE PIECE」とEXIEEEのコラボビジュアル。

尾田栄一郎原作によるアニメ「ONE PIECE」と、EXITがプロデューサーを務めるアパレルブランド・EXIEEEのコラボアイテムが、8月19日に発売される。

かねてより「ONE PIECE」ファンであることを公言していたEXIT。Tシャツやパーカー、ジャケット、キャップなど、ユニセックスで着用できる13型のアイテムが登場した。EXIEEEのオンラインショップとZOZOTOWN、WEGOの原宿竹下通り店、心斎橋店、福岡パルコ店で販売される。

りんたろー。は「ずっと総柄のトラックジャケットとトラックパンツのセットアップを作りたいと思っていたので、 それがONE PIECEコラボという形で実現した時はとても嬉しかったです!」とコメント。兼近大樹は「イーストブルー時の5人の海賊マークを総柄にした、セットアップは渾身会心の一撃かなと思います」とイチオシのアイテムを紹介した。

りんたろー。コメント

コラボが決まったときの感想

EXIEEEから連絡が来る少し前に見聞色の覇気で、 ONE PIECEとの共闘を知っていた僕は、 その時初めて心の底から「生ぎたいっ!!!」と思いました。 今までの僕は失ったものばかり数えてしまっていたのだと、 僕には素晴らしい仲間達がいて、 その仲間達と今に負けない未来を創り上げられるのだという希望と野望を肴に朝まで飲み明かしました。

イチオシアイテムについて

ずっと総柄のトラックジャケットとトラックパンツのセットアップを作りたいと思っていたので、 それがONE PIECEコラボという形で実現した時はとても嬉しかったです!
赤い髪のお方(シャンクス)のパンツから着想を得たパンツも気に入っています!
手にとってくれると嬉しいです!

兼近大樹コメント

コラボが決まったときの感想

共に育ってきたワンピースが最終章突入のタイミングでのコラボ! とても嬉しい限り。
下拵えは終えました。 皆さん! ここからがEXIEEEです!!

イチオシアイテムについて

イーストブルー時の5人の海賊マークを総柄にした、セットアップは渾身会心の一撃かなと思います。 仕上がりを見た時どんどっとっと胸が解放のドラムを鳴らしました。
あと兼近のドクロマークロンTもきゃわわで袖に仲間の印も入れたのでクルーとお揃いで是非。

(c)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション (c)尾田栄一郎/2022「ワンピース」製作委員会