蠍座(さそり座)の人の2022年6月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【蠍座: 10月24日~11月21日生まれ】

  • 6月の蠍座の運勢を紹介します

仕事運:★★★☆☆

強い精神力を持つあなた。かなり忙しく、ネコの手も借りたいぐらいの気持ちになりそう。ですが、テンテコ舞いの忙しさの中に身をおいでも、どこか気持ちは満たされ、充実感が増してくる模様。持ち前の忍耐力でやり切る強さが、あなたを一回りも二回りも大きくしていきます。

シンドイ思いはしてもミッションを見事成功させ、達成した後のあなたの喜びは最高のようです。大きな山場が次々とやってきますが、あなたなら立派にやり遂げることができるでしょう。あなたの評価も上々。もしあなたら先輩なら後輩に憧れの存在として、もしあなたら後輩なら上司や先輩から一目置かれるようになるチャンスです。少々高いハードルでも、ひるまずに挑んでみて。

恋愛運:★★★☆☆

ひたむきな愛を示すあなた。誠実なあなたの想いが届き、恋愛運は良好。真っ直ぐに情熱を持ってアプローチしていけば、好感触を得られる可能性大。思いつめることなく肩の力を抜いたほうが、いい方へと進む模様。明るく爽やかな雰囲気を意識的に演出してみて。嫉妬心が全面に出てしまうと黄色信号。

シングル

マッチングアプリの活用もGOOD。あなたの条件にぴったりの相手と意気投合することができそう。

カップル

あなたの愛に応える形で、パートナーとの関係が深まっていきそう。あなたの真心がこもった手料理は、パートナーの心にグッと染み入る模様。

復活愛

連絡が取れる状態なら重くならないように、あなたの気持ちをさりげなく伝えてみて。

星からのメッセージ

どんな困難な状況に遭遇しても、決してひるむことのない蠍座。ストレートに情熱を示し、愚直に突き進みます。心を決めたときのあなたは、力強く頼もしいとても存在です。

今、あなたのスグそばで、あなたに助けを求めている人がいるようです。それは、会社の同僚かもしれませんし、古くからの親しい友人かもしれません。あるいは、あなたが愛するパートナーからのSOSかもしれません。

いずれにしても、しっかり向き合い対応をすることで、信頼を勝ち取り、お互いにWINWINの関係になる模様。その多くは、問題の解決法を示すより、あなたからの共感を欲しているようです。宇宙は、「あなたの共感力は多くの人の力になる」とメッセージを送っています。

ワンポイントアドバイス

少し声を低くして、ゆっくり話すようにしてみましょう。安心感が広がっていきます。

ラッキーアイテム:プロテイン

ラッキーカラー:モスグリーン