天秤座(てんびん座)の人の2022年8月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【天秤座: 9月23日~10月23日生まれ】

  • 8月の天秤座座の運勢を紹介します

仕事運:★★★☆☆

何でもソツなくこなす器用さで大活躍を遂げているあなた。追い風も吹き、いつになくポジティブに物事を捉えることができている様子。さらなるステップアップを目指すなら、まずは準備を万全に。計画をしっかり練る、人脈を広げ、信頼を深めておく、細かく情報をリサーチするなど地味で時間のかかる作業ですが、ここをきっちり抑えておけば、怖いものはなしとなる暗示。あなたの丁寧な仕事に賛同してくれる人も出てくるでしょう。もし、それでもあなたが行き詰ったとしたら、周りの人のアドバイスで好転する模様。素直に聞く耳をもち柔軟な考えをもつあなたなら、新しい意見も取り入れながら、良い打開策が見つかりそうです。転職、独立は、いいオファーがありそう。

恋愛運:★★★★★

柔らかい雰囲気のあなたにモテ期到来の予感!複数からのアプローチを受けて、嬉しい悲鳴。ですが、今は多忙を極めるあなたには、恋する余裕はなさそうです。仕事がひと段落するまでは、一定の距離を保ち、相手を観察するのもGOOD。誰が本命か見えてくるはず。

シングル

忙しくても、気になる人がいたら連絡だけはマメに取り合いましょう。「おはよう」などシンプルなものでOK。いずれチャンスが巡ってくる模様。

カップル

お互いの事を想い合って順調な様子。この人がいるから頑張れる!とやる気も倍増しそうです。

復活愛

モヤモヤしていた気持ちに終止符を。前に進むためにも、勇気を出して相手の本音を聞いてみては。

星からのメッセージ

パーソナルな部分に焦点が当たるとき。フワフワとした気持ちに流されて、ついつい羽目を外してしまうこともありそうです。あなたの弱さが露呈すると、優柔不断と思われてしまう恐れアリ。相手の顔色をうかがうことなく、意思表示はハッキリとさせていくとGOOD。わかりやすくあなたの意思が相手にも伝わるため、誤解されることもなく、あなたが欲しいサポートを受けられるなど、メリットも大きい予感。大きなチャンスが巡って来るとき。このチャンスは、ぜひ活かしていきたいところ。少々自信がないことでも何事も経験と考えトライしていくと、あなたが納得できるところまでたどり着ける模様。宇宙もあなたが大きな幸運と掴むことを楽しみにしているようです。

ワンポイントアドバイス

行き詰ったら考え方を180度転換してみるとGOOD。新しい価値観がプラスされそう。

ラッキーアイテム:花火

ラッキーカラー:オレンジ