2022年6月における天秤座の星座別の相性をランキング形式で紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。

気になる意中の相手との相性が知りたいという人は、その人の星座を事前にチェックしたうえでぜひご覧になってください。

  • 天秤座の星座別の相性を紹介します

    天秤座の星座別の相性を紹介します

1位 : 天秤座×水瓶座

どんな状況でも感情バランスを保てるあなた。風の星の下に生まれたもの同士、水瓶座といれば、大きな波風が立たつこともなく、さらに居心地はよくなることでしょう。ふたりともに、熱く燃えあがるというよりは、愛情表現は少々サラリとしているようにみえます。他からみたら少々物足りなく感じてしまうかもしれません。ですが、お互いを理解しあえるふたりなら、それで充分のようです。

2位 : 天秤座×乙女座

オールラウンドにセンスのあるあなた。ふと発した言葉や文章が、乙女座の心に深く刺さる模様。穏やかで風流な雰囲気を好む乙女座にとって、あなたはずっとそばにいてほしい存在へ昇格。もしふたりが遠距離恋愛なら、サプライズを企画して愛情を示すと感動の嵐となる予感。近距離なら、些細なことも幸せと感じそう。ラブロマンスの映画を一緒にみるのも恋したい気持ちが高まって◎。

3位 : 天秤座×魚座

目と目があっただけで、ときめいてしまうかも。抜群の社交性を持つあなた。上品な会話ができるあなたに、ビジネスのシーンで光る今期絶好調の魚座との出会いが待っていそう。ビジネスパートナーから友人、そして恋愛関係に進展する気配アリ。気になる人がいたら、連絡先の交換をして関係を作っていきましょう。SNSは、最良のツールとなる模様。公私ともに充実する予感。

4位 : 天秤座×双子座

ふたりでいれば、何も怖いものはないのかもしれません。甘え上手で楽天家の双子座には、魅力がいっぱいです。双子座のリクエストを叶えているうちに、あなたにとってかけがえのない存在となっていきそう。

5位 : 天秤座×射手座

相手の状況にあわせ調和をとれるあなた。自由人で気分屋の射手座を優しく包み込む余裕があります。あなたが居心地のよい母親のような存在になれば、射手座はその包容力からもはや逃れられません。

6位 : 天秤座×獅子座

普段はクールなあなた。ですが、灼熱の太陽のような獅子座の熱量に、あなたも溶かされていく模様。それほど、獅子座のまっすぐな猛アピールは心地よくあなたに響き、次第にあなたも熱を上げるようです。

7位 : 天秤座×蠍座

いつも笑顔で嫌みなく、本心もみえづらいあなた。蠍座はあなたの本心がわからず、戸惑うこともあるようです。もしあなたらその気があるのなら、しっかり気持ちを伝え安心させてあげた方がよさそうです。

8位 : 天秤座×天秤座

しっかりと気持ちを伝えあい、理解を深めていきたいと思うふたり。忙しない日常に追われ、思うように時間がとれないようです。リアルに会うことは難しくても、連絡は取りあうように心がけて。

9位 : 天秤座×山羊座

行動やタイミングが、少々ズレがちな今のあなたと山羊座。良好な関係を保つには、無理しない程度にあわせていくといいでしょう。ダメだとあきらめないで努力しているうちに、自然と噛みあってくる模様。

10位 : 天秤座×蟹座

フットワークの軽いあなた。そんなあなたを捕まえようと情熱的な蟹座からアプローチがあるかもしれません。ですが、縛られたくないあなたは、自由気ままな雰囲気を味わっていたい気持ちになるかも。

11位 : 天秤座×牡牛座

実りある関係となるには、何かが欠けているように感じるあなたと牡牛座。もしかしたら、少々自分ファーストになっているのかも。相手の気持ちに寄り添ってみると、新しい発見があり、大きな魅力を感じる予感。

12位 : 天秤座×牡羊座

周囲や状況の雰囲気に流されやすいところもあるあなた。牡羊座とは仲良くなるキッカケがつかめないまま、何もできずチャンスが素通りしてしまうこともありそう。強固な意志で行動すると形勢逆転。


いかがでしたでしょうか。その月によって、星座の相性の良しあしは変わるものです。意中の人との相性が悪かったからといって、そこであきらめずに自らアクションを起こしてみることも大事ですよ。