蟹座(かに座)の人の2022年8月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【蟹座: 6月22日~7月22日生まれ】

  • 8月の蟹座の運勢を紹介します

仕事運:★★★☆☆

人間関係が活発になるあなた。今までの積み重ねがついに実を結ぶとき。大きな挑戦のチャンスが巡って来る模様。それは今の職場だけでなく、もしかしたら、スカウトという形で来るのかもしれません。とはいえ、今のあなたはどんな状況であっても、どっしり構えていれば、それでOK。やることは一つです。

仕事の基本となるようなスキルや知識アップに重点的に取り組むとGOOD。人とのコミュニケーションが幸運を呼ぶので、あなたの熱意と意図が相手にしっかり伝わるよう意識して会話することを心掛けましょう。プレッシャーもかかる模様。いい意味での緊張感あるときを過ごしたら、しっかり休んでリラックスするのも仕事を充実させるコツです。

恋愛運:★★★★☆

大きな情熱の炎を燃やすあなた。一度、心に決めれば、一途に思い続ける強烈なパワーを持ちます。心の扉をしっかり解放して、あなたの気持ちに正直になってみましょう。自然体でいる方が、あなたを取り巻く星々のサポートを受けやすくなります。ひとりの時間も大切にすると、盲目にならず早合点を防ぐことができそう。

シングル

あなたの心の奥底にあるトキメキを大事に。気持ちを張りつめるのはNG。恋を楽しむようにしましょう。

カップル

パートナーが輝きを増しはじめたら、結婚を意識してみて。あなたと一緒にいることで成功しているのですから。

復活愛

今のあなたなら、相手との心の距離感をつかめるハズ。チャンスと観たら、一気に攻めて。

星からのメッセージ

運気は高めで安定。充実した生活を満喫できる可能性大。この時期はコミュ力が充実しているので、人との会話の機会を積極的に増やして〇。有益な情報をキャッチできます。例えば、転職活動中なら高収入好条件の企業情報、または投資などの経済活動がうまくいくヒントを得る、恋愛なら運命の出会いを果たす人など。何気なく会話した中に沢山の情報が盛り込まれているので、アンテナ感度をメンテしておきましょう。

少々心配なのが、熱が入り過ぎることからくる健康面。オーバーワークに注意して、バランス重視で過ごせば、確実に物事がうまく進む暗示。宇宙は今、「あなたが一番やりたいことに集中するように」とメッセージを贈っています。

ワンポイントアドバイス

経済観念もしっかりしているあなた。ですが今は、趣味や遊びの出費が惜しまない方が〇。

ラッキーアイテム:スーツケース

ラッキーカラー:ネイビー