蟹座(かに座)の人の2022年7月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【蟹座: 6月22日~7月22日生まれ】

  • 7月月の蟹座の運勢を紹介します

仕事運:★★★★☆

あなたの可能性広がるとき。直感力の鋭いあなた。現在のポジション、社会な役割をその場の空気から感じ取ることができます。そんなあなたは、社内でも人気があり、四方八方から求められる存在に。

まじめな仕事ぶりで定評があるあなた。バリバリと働き、キャリアアップの道も見えてきそう。たくさん仕事を抱えながらもコツを掴み、後半になるにつれ、あなたらしくじっくり腰を据えて取り組むゆとりも出てきそうです。

とはいえ、今後のあなたにも期待はかかり続けます。適度に息抜きをして、メンタルのバランスも取るとGOOD。転職のオファーもありそう。自分を高めることができ、環境を一気に変えるような機会があれば乗ってみるのも手です。

恋愛運:★★☆☆☆

ジグザグとした運気。出会った人たちとのご縁が、また次のご縁につながる不思議を感じるとき。お世話になった人に暑中見舞いもかねて連絡してみるとGOOD。今までとは違う、グレードアップした出会いがある模様。身近なところにあったご縁に、深く感謝したい気持ちになるかも。あなたのシャイな面が全面にでると意思疎通ができず、もったいないことに。

シングル

相手の真意を測りかね少々の不安はあっても、ポジティブに捉えてみて。ちょっとした差し入れは有効に働きそう。

カップル

一人で気持ちを抱え込み過ぎていると、寂しさが募りそう。伝え方を工夫してみて。

復活愛

もし辛いのなら、そばにいてくれるかどうかで判断するのも悪くない選択です。

星からのメッセージ

現状から脱却したいあなた。あらゆる可能性が広がっているときです。もし、あなたが自分の殻を破りたい衝動に駆られたら、宇宙からのサインに敏感に反応している証拠です。

献身的なあなたは、相手を大事にサポートすることで幸運が舞い込むこともしばしばです。ですが今は、反骨精神が芽生えているよう。普段は言わないことも発言し、一石を投じることもあなたの人生を豊かにし、ドラマチックに変えていく模様。どこから幸運が舞い込むのか? わからない運気です。

一気にグレードアップするような体験があるかもしれません。アンテナを広げ過ごしてみることを忘れないでください。宇宙は今、あなたの直観力に優れた豊かな感性に期待しています。

ワンポイントアドバイス

プチバカンスを計画してみて。ストレスが軽減され、効率よくパワー充電できそうです。

ラッキーアイテム:エコバッグ

ラッキーカラー:ライトグリーン