牡羊座(おひつじ座)の人の2022年8月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【牡羊座: 3月21日~4月19日生まれ】

  • 8月の牡羊座の運勢を紹介します

仕事運:★★★★★

あなたのがんばりが功を奏し、徐々に形になってきそう。やりがいを得て、さらにステップアップを考える意欲が芽生えてくる模様。このまま波に乗っていけそうです。

依然として強い運気に守られてはいるものの、少々困難な問題も出てくるかも知れません。でも、大丈夫。この時期に出てくる問題は、あなたが後々、もっと大きく輝くためのもの。たとえ、厄介な問題が持ち上がったとしても、しっかり対処いてく、もしくは、方向転換をすることで、あなたの新しい可能性が開けていく暗示。

ですが、あなたが、それを実感できるのは、かなり後になってからのようです。あなたには、優れた決断力があります。前を向いて、トライ。転職、就職は、ラッキーなことア

恋愛運:★★★★☆

熱しやすく、冷めやすいあなた。気持ちのアップダウンが大きくなる模様。目と目があった瞬間に恋の花が咲く!なんてコトも。あなたの胸を激アツにして、大きく燃え上がった恋の炎。刺激的な夏の到来です。ですが、そう思って勢いづいた途端、なぜたか急に冷めてしまうことも……。あなた自身理由がわからず、戸惑うこともあるかもしれません。

シングル

一人旅をすると、ひと夏の激しい恋を体感しそう。あなたの直感に従って。忘れられない思い出となりそう。

カップル

お互いの実家に帰省すれは、あなたの知らなかった一面を垣間見て、理解も深まる予感。

復活愛

古き良きものにツキがありそう。懐かしい思い出を振り返れば、この先どうすればいいか? が見えてきそう。

星からのメッセージ

あなたが思い描く未来はどんなものでしょう? 少々不遇だったとも言えるときを過ぎ、幸運期となった現在。以前よりも随分スムーズにことが進みやすくなったハズです。

あなたはその夢にどれだけ近づくことができたでしょうか。何か感触を掴むことはできたでしょうか。あなたには今、無限の可能性が広がっています。理想は高く、そして大きく持ってください。

まだ何もアイディアが浮かばない人は、この機会にじっくり考えてみることをおすすめします。まだ少し時間があります。今、あなたの目の前でおきている出来事にも注目してください。大きなヒントが含まれていることもあります。宇宙は「今こそ、あなたの夢を最大化するとき」と告げています。

ワンポイントアドバイス

あなたの中に確固たるベースが出来上がることで、更なる飛躍が期待できるとき。

ラッキーアイテム:浴衣

ラッキーカラー:レッド