牡羊座(おひつじ座)の人の2022年6月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【牡羊座: 3月21日~4月19日生まれ】

  • 6月の牡羊座の運勢を紹介します

仕事運:★★★★☆

期待と注目を一身に受ける模様。あなたが好むと好まざるにかからず、とても忙しくなることでしょう。あなたのバイタリティ溢れる情熱的な仕事ぶりは、周囲からの評価も高い模様。職場の人達から頼りにされ、あなたも大きな使命を感じるかもしれません。

通常業務でもあなたが加わるだけで、仕事の士気がアップ。あなたはムードメーカーとしても、とても優秀です。今まで日の目を見なかった人もチャンス到来。あなたは自分にスポットライトが当たる気持ちよさを感じるかも。

挑戦したかったことがあるなら、この機会を逃さずスタートさせるとGOOD。このタイミングでの初動は、早い段階での安定を呼び寄せます。転職もいい足がかりを見つけることができそう。

恋愛運:★★★★☆

アグレッシブでチャーミングなあなた。行動力もバツグン。あなたの感情が赴くまま、予測不可能な動きをします。愛のボルテージは一気に上がり至福のときを過ごす模様。けれど、長続きはしないかも。喜怒哀楽が激しいところもあなたの魅力的の1つ。日々の小さな幸せの積み重ねを一瞬にして壊してしまわないように気をつけて。

シングル

熱しやすく冷めやすい、コロコロと心も変わりやすい模様。

カップル

些細なことでケンカになりがち。イライラしているときは、アロマなど好きな匂いでリラックス。スポーツをするなど一緒に汗をかき、気持ちもスッキリさせるとGOOD。

復活愛

短気は損気。焦らないで。結果を直ぐに求めず、広い視点で考えて。

星からのメッセージ

大きな飛躍とき。あなたは人生の不思議さを感じているころかもしれません。やりがいを手にして大忙しの人も多くいることでしょう。恵まれていることは頭では理解していても、嬉しい気持ちというよりは忙しさや戸惑いでいっぱいになっているかもしれません。

もうしばらくすると、キャパオーバーな状態からだんだん落ち着いてくるようです。そのとき、あなたは冷静に自分の立ち位置を認識できる模様。またその一方で、まだまだ実感がわかない人もいるハズです。

12年に一度の幸運期は、まだまだスタートしたばかり。あなたが本当の実力を発揮して、大きく羽ばたくのはもう少し先のお話です。宇宙はあなたに最良のギフトを用意しています。期待していてください。

ワンポイントアドバイス

アクションをこしたあなたはもう幸運のレールに乗っています。決してそこから降りることのないように。

ラッキーアイテム:自転車

ラッキーカラー:ゴールド