タレントのSHELLYが、11日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『しゃべくり007』の2時間スペシャル(21:00~)に出演する。

  • SHELLY=日本テレビ提供

『しゃべくり007』お見合い企画がきっかけで見事ゴールインしたSHELLY。出会いのきっかけになった当時の映像を独占公開するほか、パートナであるカメラマンとの交際、事実婚までの経緯、さらに今の生活の様子をトークすると、しゃべくりメンバーも大興奮だ。ここでしか明かされない独占情報を語り尽くす。

ほかにも、同じ時期に東京進出を果たしたダイアンとかまいたちが登場。大阪時代からの先輩後輩であるダイアンとかまいたちだが、2組の当時のお互いの印象については「ヤンキーと痛い奴のコンビ」だと思ったというダイアン・ユースケに対し、かまいたち・濱家は「怖い先輩コンビ」と返す。“細い絆”で結ばれた2組の絶妙な関係性のトークにスタジオは大盛り上がりとなる。

また、好評企画「クイズ!私のこと覚えてる?」を開催。ダイアンとかまいたちが過去に「奇跡の出会いを果たした女性」が登場し、女性たちをちゃんと覚えているのか対決する。

「雑にサヨナラされた女性」や「一緒にお祭りに行った女性」が続々登場。山内が高校時代に憧れの女性について書いたという日記を公開すると、スタジオが騒然となる。