歌手のDEAN FUJIOKAが2日、日本テレビ系大型音楽特番『THE MUSIC DAY』(15:00~)の本番前に取材に応じ、パフォーマンスへの意気込みを語った。

  • DEAN FUJIOKA

主演ドラマ『パンドラの果実』の主題歌「Apple」を披露するDEAN。テレビ初歌唱となるが、「ドラマの内容ともリンクしている部分で、神と悪魔のスリリングな対話のような楽曲になっておりまして、赤いリンゴをモチーフにしたダンスの振り付けだったり、今日の衣装も真っ赤なリンゴをイメージしてきたので、果汁100%な感じで頑張りたいと思います」と意欲を語る。

『パンドラの果実』はHuluでのSeason2が撮影中で、「昨日も首締められて、火ついたタバコを顔に押し付けられそうになったり、ネクタイで首絞められたりとか、いろいろ頑張ってます」と奮闘を明かした。

今日のような音楽活動に、『パンドラの果実』、さらには映画『バスカヴィル家の犬 シャーロック劇場版』と作品の公開が続いているが、「おかげさまで充実しております」と笑顔。「その他にも、まだ公開していない、告知していないものがあるので、楽しみに待っていただけたらうれしいなと思います」と予告した。