「両性花~交わる運命の番」4巻のプレゼントキャンペーン告知画像。

キラト瑠香「両性花~交わる運命の番(つがい)~」4巻が、本日6月24日に祥伝社より発売された。

女性向け電子コミックレーベル・黒ひめコミックで連載中の「両性花~交わる運命の番」は、両性具有者としての宿命を背負う美青年の宇条有時と、自らの母親が両性具有者であり早くに母を亡くしてしまった大学生の日下部ゆゆが、運命に立ち向かい恋を育むラブファンタジー。4巻では有時とゆゆが数々の困難を乗り越え交際に発展するも、有時が両性具有者であることから周囲は交際に大反対する。さらにゆゆに恋する新たなライバルも登場し……。

単行本の発売を記念し、レーベルの公式Twitter(@kurohime_comic)ではプレゼントキャンペーンを実施。アカウントをフォローのうえ対象のキャンペーンツイートをRTすると、両面に描き下ろしイラストがあしらわれた「オリジナルスクエアモバイルバッテリー」が抽選で10人にプレゼントされる。また対象ツイートにハッシュタグ「#両性花4」を付け、購入した紙の単行本の写真を添えてリプライすると、モバイルバッテリーの当選確率がアップ。応募方法などの詳細はキャンペーンの特設サイトに掲載されている。そのほか一部書店では単行本の購入者に特典としてぺ-パーを用意。対象書店はアイプロダクション・デジタル事業部の公式サイトで確認しよう。