山羊座(やぎ座)の人の2022年6月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【山羊座: 12月22日~1月19日生まれ】

  • 6月の山羊座の運勢を紹介します

仕事運:★★★☆☆

組織に対してもなじみやすいあなた。仕事は順調に流れています。そろそろあなたが目標とすること、やりたいことに取り組めるチャンスが訪れそうな予感。そのときが来たら、あまり慎重になりすぎず、思い切ってトライしてみましょう。

人間関係でも貴重な出会いがある模様。多くの気づきや学びがあるのは、あなたにとって大きな収穫となりそう。

責任感も強いあなた。まだスキルが足りないと落ち込むこともあるかもしれません。ですが、そこに取り組みながらスキルアップできるので大丈夫です。立ち止まらず進むことが〇。体のメンテナンスもしっかりと。休みの日にはゆっくりお風呂に入りリラックスすると英気を養うことができおすすめです。

恋愛運:★★★☆☆

波乱含みの模様。あなたの気持ちが相手に伝わらず、ミスコミュニケーションが発生する予感。それはあなたの中で恋愛に対する考え方に、変化がおこってくるからかもしれません。あなたの気持ちを丁寧に説明することを意識してみて。会話を増やすことで理解を深めることが。

シングル

身近で幸せそうな人がいたら、参考にしてみて。今のあなたに必要なことがわかる暗示。

カップル

一緒に料理をするのも〇。お弁当を持ってドライブデートすると、気分も変わり温かな雰囲気となりそう。

復活愛

気持ちにムラがあるときは、落ち着くまで待つ方が〇。焦って行動すると良くない方向にいく危険アリ。身近で幸せな人の意見を参考にしてみて。

星からのメッセージ

このところ孤独な闘いを強いられている感もある山羊座。組織の中でチームワークを大切にしながら行動している人も、本心では不安が見え隠れ。強気に見えても、内心は心細い気持ちを抱えているかもしれません。

もしかしたら、あなたの側で過剰な自己防衛が働いてしまっているのかも。さまざまなことが大きく変化して、あなたのポジションも変わっていくとき。人の境界線は極力作らず、心を開き、この変化に柔軟に対応していくと、あなたの気持ちも随分軽くなっていく予感。

宇宙は、あなたの伸び伸びとしていられるような環境をサポートしようと試みています。あなたの心からの信頼は大きな力となり、目的達成に一役かってくれることでしょう。

ワンポイントアドバイス

仲間の大切さを実感するできごとがありそう。もっと信頼して、心を通わせてみて。

ラッキーアイテム:ブーケ

ラッキーカラー:ローズ