2022年5月における山羊座の星座別の相性をランキング形式で紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。

気になる意中の相手との相性が知りたいという人は、その人の星座を事前にチェックしたうえでぜひご覧になってください。

  • 山羊座の星座別の相性を紹介します

    山羊座の星座別の相性を紹介します

1位 : 山羊座×双子座

目的のためなら、ひたむきな努力ができるあなた。スイスイと軽やかな双子座の存在に気づきます。まったく違う角度からのアンサーがくる双子座の思考回路に、あなたは興味がわくようです。あなたがその答えに納得できるとしたら、見る角度は違っても同じものを求めているのかもしれません。ふたりが力をあわせるとしたなら、それは面白い事態に発展していきそうです。

2位 : 山羊座×獅子座

慎重にコトをすすめるあなた。勢いにまかせてすすむ獅子座。たとえ出会いはあったとしても、恋には発展しづらいところ。ですが、このところ、環境の変化が多く、複雑な運気をたどっているあなたは突破口を見出したいと思っているのでは。パワー上昇中の獅子座の圧倒的なパフォーマンスに心動かされる瞬間がありそうです。あなたの古風な考えも、獅子座に愛おしく映るようです。

3位 : 山羊座×蟹座

大きな目標へ向かうあなた。ときにはいろいろと思い悩むこともあるでしょう。蟹座はこのところ、充実した日々を過ごしており、心にも余裕が出ている模様。蟹座からの心のこもったアドバイスは、あなたの心の奥底に深く染みわたるようです。あなたのダメなところも、弱いところも愛おしく感じてもらえそう。あたたかく受け入れられ、手に手を取ってふたりの力をあわせられる予感。

4位 : 山羊座×牡羊座

ラッキースターとなる木星を味方につけ大躍進をする牡羊座。そのエキサイティングな様相に刺激を受ける形で、穏やかなあなたにも恋心が芽生えそう。必要ならリスクをとっていくあなた。充分楽しめるでしょう。

5位 : 山羊座×乙女座

オンタイムでは戦闘モードとなっているあなた。刺激に満ちた時間を過ごせるようです。そのせいか、オフタイムは家庭的な雰囲気を強く求める傾向がある暗示。相手が乙女座なら、何もいうことはないでしょう。

6位 : 山羊座×天秤座

メリハリある生活で充実感にひたるあなた。今なら、洗練された天秤座の社交性を気持ちよく受け入れられるハズ。音楽やファッションの話で盛り上がるものいいですね。ペアでそろえるのもGOOD。

7位 : 山羊座×蠍座

仕事では、100%攻めの姿勢のあなた。プライベートでは、蠍座が待つ自宅でリフレッシュしては。愛情を確かめあい、どっぷりお互いにハマっていきそう。それは、もうふたりの世界。長く関係を続けるためには、外の空気を吸ってみて。

8位 : 山羊座×魚座

目標を見据え努力するのが大好きな山羊座。新しい仕事でプレッシャーと戦っている魚座の姿を見たら、あなたの胸が熱くなる予感。特異な才能をもちながら、苦手なことも多い魚座をサポートしたい気持ちに。

9位 : 山羊座×山羊座

好奇心がシンクロすると努力を惜しまないふたり。元々友人だったふたりが、同じセミナーや勉強会でばったり再会、または仕事のプロジェクトでタッグを組むかもしれません。それが愛に変わることもある暗示。

10位 : 山羊座×牡牛座

オンとオフがはっきりしているあなた。オンの時、仕事も交友関係も活発ですがエネルギー切れだけは注意。オフの時は牡牛座が寄り添ってくれるのが何よりも癒やし。この時期、星の声援を受けてふたりの関係が深まります。

11位 : 山羊座×水瓶座

凝りはじめるとトコトン追求するところのあるあなたと水瓶座。同じ方向を向くには、興味の対象を同じくする必要があるようです。水瓶座が何を求めているのか、じっくり観察してみましょう。

12位 : 山羊座×射手座

気分屋の射手座に魅了されたあなた。今の射手座はあなた以外のことに夢中になっているかも。それでも、射手座の気分はコロコロ変わります。変わり目を見逃さず接近して〇。チャンスのときを待って。


いかがでしたでしょうか。その月によって、星座の相性の良しあしは変わるものです。意中の人との相性が悪かったからといって、そこであきらめずに自らアクションを起こしてみることも大事ですよ。