山羊座(やぎ座)の人の2022年4月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛に邁進したい人はぜひご覧になってください。

【山羊座: 12月22日~1月19日生まれ】

  • 4月の山羊座の運勢を紹介します

仕事運:★★★★☆

仕事のことで頭がいっぱいになる山羊座。キャリアアップを果たし新天地に出向く人、社内での部署移動、新しいシステムの導入など、あなたの環境が変わることで戸惑う人も多くいる模様。今までとは勝手の違うことがたくさんあり、ドタバタとするシーンもあるかも。

ですが、そこは学習能力の高いあなた。徐々にあなたにピッタリのやり方やペースを掴んでいき、後半になるにつれ調子を上げていく様子。いつものあなたらしくコツを掴み業務に邁進できるようになるでしょう。そんな忙しい中、早くも新しい挑戦にも心動かされる予感。目の前にある仕事の両立で最初は大変ですが、好奇心旺盛のあなたならきっとうまくできるはずです。

恋愛運:★★☆☆☆

プライベートの交流も多いあなた。何かと忙しく、恋愛にさく時間もないまま時が過ぎてしまう模様。それでは緊張感もほぐれず、息が詰まってしまいます。恋愛する時間も大切にしてみては? がんばった分だけ労いの言葉をかけてくれる、そんな癒しの相手ができたら、あなたの意欲も増して相乗効果アリ。

シングル

SNSや街コンを通じての出会いに期待大。複数の人からアプローチなんてことも。迷ったら見た目ではなく、価値観の合う人を選んで◎。

カップル

すれ違いのとき。会う頻度も激減。危機感が芽生えたら、気分を変えて旅行に行くのも〇。

復活愛

自分で答えが出ないのなら、友人に相談してみるのもアリ。冷静な判断をしてくれるでしょう。

星からのメッセージ

少し前までわちゃわちゃと多くの星々が集結していた山羊座。充実するもあなたは、テンテコ舞いだったのではないでしょうか。お疲れさまでした! と言いたいところですが、あなたの行く道は、これらもエキサイティングなコトがたくさんおこり、大変興味深い旅となるようです。

そのためでしょうか。学習意欲がとても高くなっているようです。たとえば、何かやりたいことが合った場合、とりあえず無防備にそこへ飛び込み、失敗しながらも成功に向かって進んでいくのもいいでしょう。ですが、今のあなたの魂は、しっかりリサーチをして学習して臨む姿勢を選択しているようです。今後も宇宙は、あなたのその姿勢を応援し続けることでしょう。

ワンポイントアドバイス

仕事では合理的な手段を選択するあなた。プライベートは、その反対の行動を取ると意外な収穫もある模様。

ラッキーアイテム:白ワイン

ラッキーカラー:クリア