2022年4月における山羊座の星座別の相性をランキング形式で紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。

気になる意中の相手との相性が知りたいという人は、その人の星座を事前にチェックしたうえでぜひご覧になってください。

  • 山羊座の星座別の相性を紹介します

    山羊座の星座別の相性を紹介します

1位:山羊座×乙女座

交流の輪が広がっているあなた。新たな出会い運に恵まれて、あなたの視野もどんどん広がりそうです。今は成長できる絶好のタイミング。努力を惜しまないあなたは、たくさん学び、新しい知識を吸収して、とても刺激的な毎日に。そんなあなたを、ピュアで奥手な乙女座が見つめています。観察眼にすぐれている乙女座があなたのよき眼になってサポートしたら、恋心に発展するのも時間の問題です。

2位:山羊座×魚座

楽しい未来が待っているあなた。苦しかった時期を乗り越えて、ようやく努力した成果が、形になっていきそうです。そんな希望に満ちあふれたあなたを、自分のことのように喜んでいる魚座がいます。それは家族愛のような、兄弟愛のような深い友情で、応援してくれる存在がいることで、あなたの心にも次第に安心感が生まれます。はじめは友情で結ばれていた2人の仲も、固い絆で結ばれ愛情に変わるでしょう。

3位:山羊座×山羊座

とても誠実なあなた。人の気持ちをしっかりとくみ取り、適度な距離感で接します。頼られると断れないあなたは、親身なって対応し、常に人気者に。そんなあなたも、ときには甘えてみるとそのギャップが効果絶大でしょう。いつも先頭をきってリードしてくれるあなたですが、弱音を吐くことができたら、さらに人間味が増し魅力もアップします。同じ山羊座ならわかりあえるでしょう。

4位:山羊座×天秤座

リーダー的存在のあなたと、協調性にすぐれバランス感覚をもった天秤座。まったく違うタイプの2人。Going my way過ぎる山羊座をときにはなだめ、軌道修正してあげるなど、応援したいと天秤座は思っている模様。

5位:山羊座×蟹座

時間の使い方が上手なあなた。集中して物事を進めていきます。プライベートの時間も無駄なく楽しみたいと、遊びの時間も精一杯満喫。そんなあなたと、出会い運が高まっている蟹座とは旅先でご縁がありそう。

6位:山羊座×牡羊座

自由が好きでマイペースなあなたと牡羊座。お互い干渉することなく、やりたいことに没頭できます。ただし、タイミングをみて連絡をマメにとるなど、想いがちゃんとあることは伝えることを忘れずに。

7位:山羊座×蠍座

言葉よりも行動で示していくあなた。理想を内に秘めて、ひたむきにがんばります。そんな本心を蠍座は見抜いている様子。すべてさらけ出すことで、一途な蠍座に心惹かれ、次第に信頼を寄せるようになるでしょう。

8位:山羊座×牡牛座

慎重に物事を進めていくのは2人とも同じ。ですが、今の牡牛座は古い自分の殻を破る改革のとき。そんな牡牛座に刺激を受け、あなたの中で何かが変わり始める予感。悩み事は、牡牛座に相談を。

9位:山羊座×水瓶座

まだまだ成長したいと前向きなあなた。それは水瓶座も一緒。今は苦労することがあっても、あきらめなければ、さらに理想の自分へと成長できるでしょう。2人で力を合わせれば、やる気も倍増しそうです。

10位:山羊座×獅子座

プライドの高いあなたと獅子座。一度ケンカしてしまうと、なかなかすぐに元には戻れない様子。そこは頑固にならずに、素直に謝れば大丈夫! 内心では、お互いに仲直りしたいと思っている模様。

11位:山羊座×射手座

感情が豊かになっているあなた。楽しいときは思い切り楽しみ、嫌なことがあれば少し攻撃的になってしまう一面も。それは射手座も同じです。楽しいときはよいけれど、怒りの感情が爆発する前にガス抜きが〇。

12位:山羊座×双子座

ストイックに集中しすぎてしまう所があるあなた。がんばりすぎて周りが見えなくなっています。そんなあなたを双子座は心配している様子。一度立ち止まり、2人でリフレッシュの時間を!


いかがでしたでしょうか。その月によって、星座の相性の良しあしは変わるものです。意中の人との相性が悪かったからといって、そこであきらめずに自らアクションを起こしてみることも大事ですよ。