射手座(いて座)の人の2022年6月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【射手座: 11月22日~12月21日生まれ】

  • 6月の射手座の運勢を紹介します

仕事運:★★★★☆

楽観的でポジティブ思考のあなた。あなたのやり方と仕事の内容が噛み合ってくるのは朗報です。まだまだ仕事が増えていく可能性大。スタンドプレイが得意なあなた。周囲を気にせず、思いのままに動いて〇。突然ライバルが登場することもある予感。好敵手であればあるほど、困難も気迫で乗り越え、結果的にいい状態に。

少し仕事が落ち着いたところで、毎日のルーティンを改善するのも〇。合理的な動線を確保するなど、全体を見直すことなども、さらなる飛躍へと繋がっていきます。転職を考えている人はチャンスのとき。あなたが興味ある分野で気持ちがワクワクするようなら、徹底的にリサーチしてみるのもおすすめ。いい情報が得られる期待大。

恋愛運:★★★★★

居心地の良さを求めているあなた。恋愛運は上昇!同じ目標のある相手とは、共感できることが多くGOOD。お互いへの思いやりを示すと愛が溢れ、一気に絆も深まっていく予感。出会いでは一緒にいて気持ちが癒やされるか? がポイントとなりそう。パートナーがいる人は、とても幸せなときを過ごせそう。

シングル

スポーツや趣味を通じて、いい出会いがある模様。あなたからアプローチしてみて◎。

カップル

結婚の約束や同棲といった話が、持ち上がりそう。家族や理想の結婚生活についての話して考えをすり合わせるのもGOOD。

復活愛

長い間進展がないのなら、あなたの気持ちを伝えてみるもアリ。どのような結果になったとしても、未来の扉が開く模様。

星からのメッセージ

明るく爽やかな笑顔が魅力のあなた。ふだんからアクティブな行動力で目立ちます。あなたがいるだけで、その場の雰囲気は活気に溢れます。野外での活動では人目を惹き、ひときわ光るものがあります。

ですが、今は、お家でのまったりとした空間にツキがある模様。OFFタイムは、ゆっくりと過ごすと〇。照明や家具を工夫して、あなたのお気に入りのインテリアに模様替えをしてみるのもGOOD。何気ないひとときに、あなたの天才的な閃きが降りてくる模様。それは突然湧いてきたように思えても、実のところ、あなたの中で温められていたアイディアが、長い時間を経て浮かび上がってきた模様。宇宙は今、あなたの発想力に期待を寄せています。

ワンポイントアドバイス

SNSと少し距離をとってみて。デジタルデトックスをすると新たな境地の目覚めアリ。

ラッキーアイテム:空気清浄機

ラッキーカラー:ベージュ