2022年4月における牡羊座(おひつじ座)の星座別の相性をランキング形式で紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。

気になる意中の相手との相性が知りたい人は、その人の星座を事前にチェックしたうえでぜひご覧になってください。

  • 牡羊座の星座別の相性を紹介します

    牡羊座の星座別の相性を紹介します

1位:牡羊座×天秤座

純粋で真っすぐストレートに気持ちを伝えることができるあなた。何事にもスピーディーで、少し急ぎ足です。そんな牡羊座をやさしさいっぱいの天秤座が癒やしてくれます。お互いが違う考えではあるものの、天秤座のバランス感覚が光ります。調和を取りながら役割分担していけば深い絆で結ばれる模様。最強のパートナーとなるでしょう。しっかりとコミュニケーションを取り、愛を育んで。

2位:牡羊座×牡羊座

2人は愛情表現もストレート。ゆえに刺激的でドラマティックな恋愛ができるでしょう。ですが、嘘がつけず思ったことを正直に言ってしまうため、喧嘩することもありそう。この際、お互いに不満や言いたいことはちゃんと伝えてみるのをおすすめします。後腐れなく、サッパリとしている2人なので、理解しあい、すぐに仲良しに戻れます。そんな2人が手を取りあえば、未来は明るく輝くでしょう。

3位:牡羊座×獅子座

情熱的でロマンティックなあなたと獅子座。ひとたび意気投合したら、運命に導かれるようにスピーディーに恋に落ちることも! 恋愛テクや駆け引きなんていりません。あなたの冒険心のある夢を、尊重する獅子座。あなたは愛する人をサポートし、喜びを感じられそう。良いバランス関係が取れて、2人の相性はピッタリです。お互いを助け、見守りながら高めあっていけるでしょう。

4位:牡羊座×魚座

我が道を行く、ちょっぴり強気なあなた。それに対し、優しく何でも受け入れてくれる魚座は、良き味方であり理解者になってくれそう! それに甘えすぎず、感謝の気持ちをきちんと伝えれば、文句なしに最高のパートナーになれます。

5位:牡羊座×牡牛座

まったく違うタイプのあなたと牡牛座。勢いがあってリーダータイプのあなたは、時には暴走することもありそうです。そんなあなたを落ち着いた牡牛座が冷静にフォローしてくれるでしょう。信頼関係が深まります。

6位:牡羊座×蟹座

向上心いっぱいのあなた。新しいことが大好きでワクワクが止まりません。そこに社交性豊かで、柔らかい雰囲気を持つ蟹座が一緒にいたら、新規の人脈も広がりそうです。2人で何かをスタートさせたら、楽しさ倍増!

7位:牡羊座×蠍座

真っすぐ直球なあなた。行動力もあって、勢いづくと周りを見る余裕がない時もしばしば。そんな時は蠍座を頼ってみて。洞察力をもって、あなたの気づかないところまで目配りしてくれるでしょう。

8位:牡羊座×双子座

ノリが良いあなたと双子座。ポジティブで目標に向かって突き進みます。ただ、行動力はあるものの計画不足で撃沈! なんてことにならないよう、しっかり準備しておくことが大事です。2人なら楽しみながらできるでしょう。

9位:牡羊座×乙女座

リーダーシップのあるあなた。頼られると断れない性格ゆえ、疲れてしまうこともありそうです。そんな時は一人で抱え込まず、真面目な乙女座に相談してみては。親身になって話を聞いてくれるでしょう。

10位:牡羊座×射手座

少しマンネリ気味のあなたと射手座。一度、気持ちをリセットして、新たな気持ちを持つことが打開策に。同じポイントで笑い、2人で共感しあえるものができると、グッと距離を縮めることができます。

11位:牡羊座×水瓶座

本来は相性バッチリのあなたと水瓶座。お互いが自由過ぎて、恋愛がルーズになりがちなので、時には嫉妬してみて。言葉を交わして、ちゃんと好意があることを伝えましょう。2人の気持ちを再確認してみることが必要です。

12位:牡羊座×山羊座

2人の時間も必要です。ですが、会いたいと思うタイミングが一緒とは限りません。相手のことを思いやる気持ちがあるとGOOD。あなたの誠実さで真摯に向きあえば、ピュアな山羊座も徐々に心を開いてくれるでしょう。


いかがでしたでしょうか。その月によって、星座の相性の良しあしは変わるものです。意中の人との相性が悪かったからといって、そこであきらめずに自らアクションを起こしてみることも大事ですよ。